Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

ベスト4

サッカー勝ちましたね!

男女ともにベスト4☆
すごいことです!(^^)!
あと2試合楽しみです。

明日は午前中に浜松市でクリニックがあります。
1週間ぶりのクリニック、楽しみです(^_^)

今日もかなり暑かったですね!
夜はいくらか過ごしやすくなってると思いますが、日中は厳しい暑さです。

お昼に近所で救急車がサイレン鳴らしてきて、どうやら熱中症だったみたいです( >_<)

みなさんも無理は禁物です☆ 



足を水に浸けて、昔ならではの涼みはいかがですか(○´∀`○)?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日も暑いですね!
午前中浜松でのクリニックお疲れ様でした!
オリンピックサッカー すごいですよね!
チーム一丸となっての試合でしたね!
感動の試合っていいですね!
次の試合も楽しみですね!

新生フェニックスでの椎名選手の活躍も楽しみにしています!

Kyo☆ko | URL | 2012年08月05日(Sun)16:31 [EDIT]


男女共にベスト4入りで、見逃せない競技が沢山ありますよね。
これから、陸上も始まりますし。

ただし、睡眠不足にはお気をつけを…
お肌には大敵ですよ~!!(笑)

明日のクリニックはボラしようかなぁと思っていましたが、勤務を組み忘れて諦めです(笑)
色々難しい子もいて戸惑ってしまうとは思いますが、躊躇せずに積極的に関わってあげてくださいね。←何様でしょう?(笑)
皆さんが楽しんで笑顔でいることが一番ですからね☆

どんな感じのクリニックだったのか、ブログを楽しみにしています!!

まぁ | URL | 2012年08月05日(Sun)01:25 [EDIT]


スゴイネ(>∀<*)ベスト4

椎名さんも水に足をつけて涼んでいるのかしら(*´∀`)
明日は浜松でクリニックなんだ!!
熱中症や怪我に気を付けて頑張ってくださいね♪

megumi | URL | 2012年08月04日(Sat)22:55 [EDIT]


