Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

佐奈川の主

オリンピック、明暗がくっきりですね!
前評判通りにいかなかったり、やっぱり勝負ですからね。

逆に言えば、大舞台で期待通りに好成績を収めるすごさ!

選手はものすごいプレッシャーと戦っているんだろうなぁ(´・ω・`)

本当にものすごい努力があってあの場にいると思うし、みんな頑張ってほしいです☆


今日暗くなってから佐奈川沿いを歩いていたら、真っ暗な川の中でバシャバシャと水しぶきをあげて動くものが(≧Д≦)

暗くてよく見えなかったんですが、人が水遊びしてるくらいに激しい動きでした。

犬、猫は考えにくいし、大きな魚か大きな鳥か!?

結局正体はわからないままσ(^_^;

怖いですが、佐奈川の主ということで勝手に納得しました☆(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今回のオリンピックは予想外なことが起こっていて驚きっぱなしです!
私と同じ世代の子がオリンピックで活躍している姿を見ると技術力はもちろん素晴らしいですが精神力の強さにびっくりします!

その主が何なのかわからないままだとモヤモヤするのでその正体を暴いてくださいね!







もえ | URL | 2012年08月04日(Sat)22:59 [EDIT]


|・ω・`)ミチャッタノ?

佐奈川には昔から言い伝わる伝説の…
ここではやめておきますけど…

スポーツ選手は常に期待されるし、大舞台でいつも通り、それ以上のパフォーマンスをするってかなりのプレッシャーですよね(。>д<)
でも主に会ったんです☆椎名さんはやってくれるはず(●´∀`)b

megumi | URL | 2012年08月04日(Sat)08:41 [EDIT]


かっぱじゃない?
ばしゃばしゃ泳いでたんだよ♪( ´▽`)

kae | URL | 2012年08月04日(Sat)02:07 [EDIT]


