Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

オフ☆

今日も変わらずに暑かったですー(^◇^;)

今日は軽く身体を動かして、その後は掃除や洗車、買い物と普段なかなかゆっくりできないことに時間を費やしました(^_^)v

おかげでスッキリ☆


最近の話題はやっぱりオリンピックですよね(^_^)b

寝不足には気をつけましょう(笑)

癒やしー!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オフを有意義に過ごせたようですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
わたしの今の癒しはスタバです( ´ ▽ ` )ノ
何か趣味を模索中です(笑)
オリンピックは見だしたら駄目ですね!(◎_◎;) 時差8時間は昼間にこたえます(>_<) 内村選手も金メダル獲りましたね!

椎名さんも寝不足ならないように(笑)

ココナッツ | URL | 2012年08月02日(Thu)04:54 [EDIT]


オフo(^▽^)oイイネ!

洗車や買い物と…いいオフを過ごされているようですね♪
癒しもあるし( ´艸`)
そんなリラックスした椎名さんの写真も載せてもらえると、私も癒されるのになぁ(´▽`*)

megumi | URL | 2012年08月01日(Wed)23:37 [EDIT]


