Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

体調管理をしっかりしましょう!!

最近寒い日が続いたりしています
寒暖の差で体調を崩したりしていませんか
自分は至って元気です

試合が終わり、イベントなども一段落してちょっと落ち着きを取り戻しつつある今日この頃です

今日はゆっくり過ごすことにして、家の仕事などを済ませてカフェでまったりしています
高校生とか学生が多いけど今は春休みなんですかね

楽しそうな学生を見ていつも思うこと

学生っていいなぁ若いっ
まぁ自分も去年の今頃はまだ学生だったんですけど

授業に出て、学食でご飯食べて、部活に行って・・・

「あっそうだ5限休講らしいよ」なんていう会話が懐かしいです

そう考えると、全然普通の学生だった自分なのに栃木に来てそれがガラッと変わりましたね
本当に世界が変わったように

もちろんプロになったことで生活や環境も変わりましたが、やっぱり応援してくれる人が増えたことが大きな変化でした
本当にこんな自分のことをたくさんの人が応援してくれるなんてビックリでした
すごく嬉しいんだけど、信じられないような感じで
特に最初の頃は戸惑っていましたね

でも自分は自分で一生懸命やればいい、それが応援してくれる人のためになるんだと分かってからは大丈夫でしたけど
そして皆さんの応援がどんどん自分のパワーになっていきました

いつも温かく応援して自分を支えてくださる皆さんにはとても感謝しています

今はなかなか皆さんに会う機会がないですが、自分たちはいつでも繋がっているし一緒のファミリーであるということを忘れないでくださいね





ちなみに女装についてのコメントをいくつかいただきました
なんか改めて言われると恥ずかしさがまた込み上げてきますね
まぁ良き思い出として胸の奥底に静かにしまっておきましょう(笑)

何気にジェスチャーゲームのときも恥ずかしながらに頑張っていたのですが、バッチリ見破られていたのですね
参加選手を決めるときにそんな気がしたんですよね
竜三さんだからここぞとばかりに自分をピックするんじゃないかと
悪い予感は見事に的中しましたけど

でも持てる力を出して頑張りました
そして今も思っています
「メイド」はどうジェスチャーすればよかったのか・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(パクリですが)心から

ありがとう。
そして
いつか、どこかのコートで。

B.B | URL | 2008年03月29日(Sat)00:11 [EDIT]


椎名選手が移籍するって知って驚きました。
いつも優しく笑顔で接してくれて、とっても嬉しかった。
もっともっとBREXで活躍する椎名選手を見たかったけど
仕方ないことなんですよね。

どこに行ってもこれから椎名選手をずっとずっと応援して行きます。
そういうファンが栃木にたくさんいることを忘れないでくださいね。
もちろん、また栃木に戻ってきてくれることを期待しています。
椎名選手のブログ更新をずっと楽しみにしてきました。
これからもぜひ続けてください。

ホントにホントにありがとうございました。
椎名選手に出会えてよかった!

| URL | 2008年03月28日(Fri)18:21 [EDIT]


二度と会えないなんて寂しいからi-241

またお会いする日までお元気でi-236

今までたくさんありがとうi-175

願いが叶いますようにi-189

アクアマリン | URL | 2008年03月28日(Fri)18:09 [EDIT]


椎名選手がどこに行っても応援し続けるのでこれからも頑張ってくださいi-192i-237

あっ、あとブログは続けてくださいねi-238i-201椎名選手のブログ毎回楽しみにしてたのでi-185お願いしますi-189

| URL | 2008年03月28日(Fri)17:35 [EDIT]


JBL1の壁はそれほどまでに高いということなのでしょうか。
ブレックスの中で誰よりもファンを魅了し、最もファンを大切にしてくれた椎名選手が移籍しなければならないなんて…。本当に信じられません。

でもきっと新たなチームで修行を積んで一回りも二回りも大きくなって栃木に帰ってきてくれるのを私たちは待ってます!!

がんばれ!!椎名選手。

| URL | 2008年03月28日(Fri)17:29 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年03月28日(Fri)17:26 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年03月28日(Fri)17:10 [EDIT]


寂しいけど…

椎名選手、BREXから抜けちゃうんですか?
私はたくさんの元気と楽しい時間、前向きに頑張る気持ち、バスケットのおもしろさなどなど、言い尽くせないほどのものを椎名選手から頂きました。
何もお返しができていない気がします。
なので、これからも椎名選手を応援していきますよ!
ぜったいに強くなって栃木に戻って来て下さい。今後の活躍を期待しています!

アイ | URL | 2008年03月28日(Fri)16:49 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年03月28日(Fri)16:37 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年03月28日(Fri)16:33 [EDIT]


ずっと応援続けます!

BREX離れてどこ行くの?
椎名選手が頑張って強くなって、またBREXに戻ってきたら大歓迎!します。

椎名選手にずいぶん元気をもらいました。ありがとう。
椎名選手のことだから必ず目標に向かってがんばると思います。
絶対強くなってBREXに戻ってきてください。
それまでずーーーっと応援し続けます。
頑張ってください。


| URL | 2008年03月28日(Fri)15:15 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年03月28日(Fri)14:25 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年03月28日(Fri)13:27 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年03月28日(Fri)10:53 [EDIT]


あきらめない!勝負はこれから!

ええっーーーーーー・・・・
なんでだァ??
移籍リストに載せるってことはチームが来季の契約をしない!ってことでしょう??

んんーんーー・・・・。
なんて言ったらいいんだァ。
椎名選手には来期に期待してたのにィィ。
結構、チームもシビアだなあ。

BREXを出ることになったんだから、それはそれでまた新しいチームを探して頑張るしかない!!
絶対椎名選手なら強くなれる。いや、強くなる!!
こうなるととことん椎名選手の活躍を追いかけてみたくなった!
私たちは椎名選手の応援団(ン?私だけ??)です!
どのチームに行くのかわかんないけど、オールジャパンに出場して古巣のBREXと対戦してみたら面白いぞお!!!

体に気をつけて下さい。そして必ずまた私たちの前で素晴らしい3P連続、決めて下さい。待っています。
頑張れ!椎名選手!!

スカイうお~かァ | URL | 2008年03月28日(Fri)08:25 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年03月28日(Fri)08:16 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年03月28日(Fri)08:11 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年03月27日(Thu)23:04 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年03月27日(Thu)22:29 [EDIT]


ニュースさっき見ました。

本当なんでしょうか。移籍。
すごくショックです。嘘だと言ってほしいです。

それは、スポーツ選手だから必ずは訪れる事って思っていましたが。。。こんなに早くなんて。

来シーズンもずっと、一緒にいられるって思ってたから。
ただのファンでしかない私は遠くにいる椎名選手を応援する事しか出来なくなるんですね。椎名選手が輝けることをホントに願っています。心から。
でも、今はとってもツライです。椎名選手が、大好きな人が遠くに行ってしまうから。こんなファンでいることがツライと思った事はありません。

よかったら私のこと忘れないで下さいね。
椎名選手と過ごせた日々は私の人生の中でとても大切なものになりました。大袈裟じゃなく、ほんとうに。
だから、どんなに辛くても大好きな椎名選手の選択を私は応援します。
自分の向き合い方をちゃんと考え、元気がでたらまた椎名選手に会いに行きます!

だから椎名選手はどこにいても応援している事、忘れないで下さいね!

くみこ | URL | 2008年03月27日(Thu)22:03 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年03月27日(Thu)21:52 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年03月27日(Thu)20:56 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年03月27日(Thu)15:11 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年03月27日(Thu)13:29 [EDIT]


だんだん春にも近づいて私が好きな季節になってきました
でも目がかゆかったり,鼻がムズムズしたりで,花粉症なのか違うのか…という感じで過ごしてます

カフェでまったりなんて椎名サンらしいですね私は春休み中でバイトがほとんどだけど…たまに高校(母校)に行って後輩達とバスケをしたり友達とブラブラしたりして春休みを満喫しています(たぶん)

たしかに環境がかわるといろいろと大変なことがありますがその壁を乗り越えてしまう椎名サンはやっぱりすごいですねかっこいいです私も4月から新しい生活が始まるので,焦らずになれて行けたらいいなと思っています椎名サンの変化に比べたら全然小さい変化ですが…頑張ります
また椎名サンに勇気をもらってしまいました

イ+有=? | URL | 2008年03月26日(Wed)21:04 [EDIT]


カフェでまったりとしながらも「メイドはどうすべきだったか・・」なんて前向きな反省をしている王子はさすがですね!
それが『成長』へとつながるんですよね(笑)
・・という事で、次回はナベアツ・キューピー竜3さんのキラーパスをしっかりキャッチしちゃってください!
それにしてもあの竜3さんはスゴかった。。。

回答例:(ヘアバンド+フリルミニスカート)×(右手にトレイ+左手は裾つまみ)×(笑顔+ちょんと膝曲げ)=メイド!
こんなんでいかがでしょう??

コリコリ | URL | 2008年03月26日(Wed)19:24 [EDIT]


戸惑わせてしまってゴメンナサイ・・i-229

学生時代もきっと椎名選手は人気者だったとは思いますがi-190
でも栃木では幅広い世代のファンが待ってたのですからねi-237

私でさえ日毎に増えていく椎名選手ファンに困惑しましたよi-229
でも今はファンのみんなで応援して行きたい気持ちでいっぱいですi-175
これからもよろしくお願いしますねi-228


「メイド」のジェスチャーをいまだに考えてる所が椎名選手らしくて好きですi-235

アクアマリン | URL | 2008年03月26日(Wed)09:15 [EDIT]


どーも☆私は花粉にやられボロボロです(ノ_・。)

やはり環境が一気に変わり、戸惑っていたんですね(・Д,)でもとてもそんな風には見えませんでした!“落ち着いてて大人っぽいな”というのが第一印象でしたからね(^ω^)♪

安斎さんは分かってますねー(笑)HCと椎名さんを選ぶなんて(゜∀')☆かなり笑わせていただきました!メイドのジェスチャーは…‥どうやるんでしょうね。笑

あすか | URL | 2008年03月26日(Wed)00:48 [EDIT]


ファン感謝DAYと祝勝会に行かせていただきました。
とても楽しく、そして暖かい時間をありがとうございました。
この心地よい暖かさ(でもプロとしての厳しさは忘れていない)が
ブレックスの力だと思います。

来季もがんばってほ椎名!
(MC AMI風に)

B.B | URL | 2008年03月26日(Wed)00:46 [EDIT]


豊富なタレント集団

ボールを持ち歩くようになったのは、大学二年からでした・・。毎日が、天国でした。忘れられません。
あのころは、少しでもボールと友達になりたいと思っていて・・・・。
経理の仕事をしていたときは、電卓とボールをいつも持ち歩いていました・・・。
ネクタイ外して、新宿の体育館へ直行してました・・・。
ホームコートは、田無の体育館でした。
もう、今では。
バスケやんねえのに、車に、ボールだけつんでます。
なんか、ボールが完全にないと寂しい・・・・・。

スリーポイントコンテスト優勝者の椎名王子。
キッドの投げキッスは。どれだけの人が分かっているか・・・。
コンテストチャンピオン、王子の来期に、期待しています。
感謝祭では、金田HCと王子の女装が際立っていました。
なんか、HCに至っては、とても嫌がっているようにはみえませんでした・・・。シラフでしたよね?
さすが、コーチオブザイヤー受賞者。
BAKUSYOU-REX.
笑いの王様?をも目指しているブレックス。
アラザイル、世界のナベアツ、女装HCに女装王子、タックルアメフト社長、いきなり寝業軍団、逆走ツッチー、アフロな取締役、猫ヒロシ・・・。
ブレックスの人材って・・。すごすぎです。

ラーメン市在住 | URL | 2008年03月26日(Wed)00:10 [EDIT]


学生サンの春休みはホント羨ましい!あの頃は毎日がなんだかんだ言っても楽しかった♪


やっと椎名クンも落ち着けたのかぁ~!ほぼ毎日のイベントお疲れ様でした<(_ _)>少し気が緩むと風邪引いちゃうから注意してね☆


私ゎ今週からBREXにハマル前の日常生活に戻そうと毎日ジムに行って頑張る事にします☆笑


早く椎名クンに会えるのを楽しみにしてまぁす(^O^)♪

| URL | 2008年03月25日(Tue)23:37 [EDIT]


今日は天気もよかったし、カフェでまったりなんて最高ですねv-22
椎名選手の『普通の学生』時代。。。うーん、想像できない!1年もしないうちに普通の学生さんが椎名選手になれるとはっ
でも、有名になることや人気が出ることって、それだけで満足してもおかしくないのに、さらに自分を高めようとする事ができるのは、すごく強い意志を持ってるんでしょうねーそれが世界を変えたんだと思います!

それにしても竜三選手。。。コート外でも絶妙なパスですよね!笑
わかってますねー。
かなり楽しませていただきましたv-119
ホントにキタイを裏切らないメンバー。大好きですっ

くみこ | URL | 2008年03月25日(Tue)23:36 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年03月25日(Tue)21:55 [EDIT]


