Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

クリニックin豊橋

今日はお昼から豊橋でクリニックでした。
午前午後ありましたが、自分は午後からだったのでミニバスの5、6年生の選手たちと一緒にバスケットしました(・∀・)

午後の参加者は120人超え!
嬉しいですねぇ( ´艸`)

練習はボールハンドリング中心で進み、最後は選手と5対2の勝負をして終了。
その後は質問タイムと記念撮影、サイン会(^_^)

今日やったことを明日からの練習に取り入れて、続けてやっていってほしいですね!
継続は力なりです☆


もちろん自分も負けてられません(・ω・)
帰ってきてから自主山トレ!

近くの豊川の山(公園)へ(^-^;



もう夕方だったので暑さは落ち着いてましたが、階段を登り初めてすぐに汗だくに(*_*;
足腰にも結構きました( >_<)



山頂までの階段も結構長いんです。
山頂で撮ってみました。




帰ってきてご飯を食べていたら、外で花火の音が(☆。☆)
今日はラグーナ蒲郡の花火だったんですね!

家から車を少し走らせて、田んぼの畦道の特等席から2、30分間花火見物できました(^^)/

やっぱり綺麗で、夜風や田んぼの匂いやら夏を感じました。

練習は休みでしたか、充実した1日でした☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

クリニックお疲れさまでした^^

お弁当、足らなかったんじゃない?

子供たちも、とっても喜んでましたよ
特に、喜んでたのはお母さんたちw
「かっこいい~」って、
しーなくんを見る目がハートになってました。
Phoenixの#2ってね、過去にもマダムキラーさんでしたよw

ぽっち | URL | 2012年07月30日(Mon)23:04 [EDIT]


椎名さん、鼻血が出てしまいますよ(笑)
クリニック、自主トレお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ自分から山でトレーニング、凄いですね!

みんな蒲郡の花火感動していましたが私は行けませんでした。ですが岡崎の花火も負けていませんよ!?岡崎の花火をみようと思います!

もえ | URL | 2012年07月30日(Mon)12:25 [EDIT]


やったぁ(〃∇〃)
やっと椎名クンの写真を見れた!!
汗だくの椎名クンも素敵だね♪

また明日からも暑い日が続くからトレーニングも無理しすぎないようにね(*^^*)

3838 | URL | 2012年07月30日(Mon)00:47 [EDIT]


キター!!久しぶりに椎名君の写真(≧∀≦)
相変わらず、イケメンですね(笑)
元気がでました☆

毎日暑いけど、バテないように、しっかり食べて頑張って下さいね♪

椎名君はオリンピックみてる?
やっぱり、スポーツから生まれ感動って、素晴らしいですよね!!
私は、毎日ドキドキしながら、見てます☆



ゆっきー | URL | 2012年07月30日(Mon)00:10 [EDIT]


(≧▽≦)オツカレサマ

やっと写真が載りましたね(*´∀`*)
待ってました~!!
クリニック終わりに自ら山トレ行くなんて、椎名さんサスガです♪
やっぱりトレーニング大好きですね(笑)
夜も花火を楽しんで、豊川の夏を満喫してますし( ´艸`)

笑顔のクリニック(´▽`*)ボールハンドリングもお見事でした☆

megumi | URL | 2012年07月29日(Sun)23:16 [EDIT]


クリニックとトレーニングお疲れ様です☆
花火の見れてよかったですね!夏は、やっぱり花火ですよね~!
久しぶりの椎名さんの写真☆やっぱりかっこいい♪

KAE | URL | 2012年07月29日(Sun)23:07 [EDIT]


