Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

お塩☆

今日も暑かったですね(〃'▽'〃)

外にいたらすぐ汗かきますねσ(^_^;
代謝がいいのか結構すぐ汗かくので(*_*;

熱中症、脱水症状にならないために水分補給と塩分摂取が大事ですね(笑)

そんなこんなで今日塩をgetしました!
KALDIでこんな塩を発見☆



普通のとちょっと違うのかなと思いましたが、きっと美味しいだろうと思って購入してみました(・∀・)

近々使ってみます!


あと、今日絵を売ってるお店を通りかかりました。

通り過ぎようとしたら目に飛び込んできたものが(☆。☆)

自分の好きなラッセンの絵でした!
小さい頃からあの鮮やかで神秘的な感じが大好きなんです( ´艸`)

小学生の頃、単身赴任していた父にプレゼントしたのを思い出しました(^_^)

みなさんもご覧あれ(^^)/

明日は豊橋でクリニックです。
午前午後でありますが、自分は午後からの参加になります☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉ~面白い塩だね!!
うちの会社では塩あめを配られてみんな熱中症と戦ってる感じΣ(ノд<)

3838もラッセン好き♪♪♪
パズルでも作ったし、展示会を観に行って興奮したりしたのを思い出しちゃった(〃∇〃)

3838 | URL | 2012年07月29日(Sun)01:16 [EDIT]


シオ(´∀`☆)ドンナカナ?

椎名さんの汗かき度はかなりのものだと思いますよ(°_°;)
練習中もすごいですけど、試合前にもう試合したの?くらいに汗だくですからね( ´艸`)
こまめに塩分と水分補給ですね!!
明日もクリニック頑張ってください♪

megumi | URL | 2012年07月28日(Sat)23:32 [EDIT]


