Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

Timハチ事件

今日の練習前、コアのトレーニングをしているとTimが一言。

「ハチニササレタ!」

どうやら服に付いていたらしく、刺されたところはプクッと赤く腫れていました(゚o゚;)

病院にも行きましたが、幸いヒドくはなく、その後の練習も頑張っていました(・∀・)

明日はオフです。
体のケアしたり、本読んだりしようかな(・ω・)

日曜にはまた豊橋でクリニックがあります☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Timさん ハチにさされてしまったんですね。でもひどくなくって良かったです!

今日のオフ☆ケアできましたか!?日常は練習に山トレと身体も大変ですもんね!
読書もされたんですか!?
オフはしっかり満喫ですよね☆

明日のクリニック頑張ってきて下さい!

Kyo☆ko | URL | 2012年07月28日(Sat)21:26 [EDIT]


(´∀`◎)カワイイ

毎週のようにあちこちでクリニックなど大変ですね~でもこども達の笑顔には癒されていることでしょう( ´艸`)
そしてTimにも間違いなく癒されてますよね(笑)
明日のオフは身体のケアしながらのんびり過ごしてくださ~い♪

megumi | URL | 2012年07月27日(Fri)22:47 [EDIT]


