Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

山トレ

行ってきました、山トレ☆

体育館で1時間ほど練習したあと、山へ移動してトレーニング。

今日は前回よりさらに暑く、トレーニング日和になりました(☆。☆)(笑)

最初の階段のトレーニングでお尻と脚に(≧Д≦)
歩いて降りるだけでガクガクしてました(゚o゚;)

そこから芝の広場に移動して約1時間、走る跳ぶでみっちりトレーニングしました。

しっかりといいトレーニングができたと思います!

帰りはHCの計らいでみんなでジュースやアイスをご馳走に(≧∀≦)



頑張ったあとは格別に美味しいですね☆

自分が選んだ「あいすまんじゅう」。
なんか意外だったようで突っ込まれましたσ(^_^;

美味しかったですよ!

鹿毛さんはなにを選んだんでしょうか( ´艸`)?

明日は体育館での練習です!



オリンピック サッカー男子。
日本vsスペイン。

すごいことなってますね(・∀・)!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日は練習・山トレお疲れ様でした☆
山トレ後 そんないいことがあったのですね~☆
頑張った後は格別な美味しさですね☆
それにしても…!椎名選手!あいすまんじゅうとは!渋いですね~☆

昨夜オリンピック サッカー すごかったですね☆熱い戦いに胸も熱くなりますよね!

今日も練習お疲れ様です☆

Kyo☆ko | URL | 2012年07月27日(Fri)19:03 [EDIT]


あいすまんじゅう…意外です!!意外過ぎます!!
この天気の中そんなに大変なトレーニングをされていたなんて本当に凄いですね( ̄◇ ̄;)
今日は体育館の中に一日中こもっていて外に出た瞬間、野球部とかバタバタ倒れちゃうよね(´・_・`)と友達と言っていたんです。まさかこんな天気の中みなさん走り込んでいたなんて…ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

もえ | URL | 2012年07月27日(Fri)00:17 [EDIT]


(*´∀`) キニナル~

『あいすまんじゅう』さっそく食べてみたいと思います(*´艸`*)
でもアイスや冷たいものばかりでなく食事もしっかりとってくださいね!!
しっかり者の椎名さんだから、心配することではないですけど(*・∀-)b
ハードなトレーニングのおかげ?でますますシャープになっていたのでつい…

megumi | URL | 2012年07月27日(Fri)00:06 [EDIT]


