Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

1日1本まで!?

こんばんは☆
久しぶりに暑かったですね(^。^;)

今日は全体の練習はお休みでした。

今は部屋でストレッチをしながらなにを書こうか考えてます(´・ω・`)(笑)

そういえば一時期休憩していた読者を最近また再開しました!
まだ読んでない本もあったので(^_^)

でもなんだかんだでまた東野圭吾さんσ(^◇^;)(笑)

本屋に行ったらどんどん気になる本が目に入ってきて、1時間なんてあっという間ですねぇ(・∀・)

なにより1冊に絞り込むのが大変で(*_*;
少しずつ読んでいきます。

そして、

読書の夏ときたら食欲の夏!

こんな差し入れをいただきました( ̄∇ ̄)

ねんりん家のちいさなバーム・ツリー。



甘いもの好きなんです(○´∀`○)
これ好き(☆。☆)

本当は一気に食べちゃいたいけど、1日1本という風に決めました。

1日1本、1日1本・・・。

あっ、あと少ししたら日付変わる( ´艸`)(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私はお小遣いをもらえたらすぐ本を買いに行って月末にはお小遣いが足りず母から前借りするという習慣が身についています(笑)
東野圭吾さんいいですよね!私は松本清張さんよしもとばななさん山田悠介さん東野圭吾さん読みます!!世界史大好きなので最近は世界史という本と憂鬱な夜にという本を同時進行で読んでいます。
寝不足にならないようにお気をつけください(笑)

もえ | URL | 2012年07月27日(Fri)00:39 [EDIT]


椎名くん元気ですか??
バスケ頑張ってますか??

オレたちも夏休みに入り…毎日のミニバス練習がんばってますよ~

また、いつか…
少し上手くなったオレたちと2対1の勝負をして下さいね!!!


読書嫌いのオレたちは、夏休みの読書感想文に何を読んだら簡単にかけるのか悩んでます(笑)

読みたくないぜ~~~

また応援に行きますので頑張ってください。

しょうた・ゆうご | URL | 2012年07月24日(Tue)08:15 [EDIT]


Love(*´∀`*)スウィーツ

椎名さんはこーゆー甘いものが好きなんですね♪
いつか差し入れする機会があれば、参考にしてみたいと思いますφ(・ω・。)
1日1本にしておいてくださいね!
ポッチャリしたら大変です(*´艸`*)

megumi | URL | 2012年07月23日(Mon)23:51 [EDIT]


こんばんは☆

昨日・一昨日とお疲れ様でした!

今日はホント久しぶりに暑かったですね
(。・。・。)
かき氷食べてしまいました!

読書いいですよね!本屋さんに行くと読みたいものいっぱい見つかります☆そうなんですよね1冊に絞りこめないぐらい!同感です!

バーム・ツリー美味しそう!お気に入りの差し入れ良かったですね☆1日1本!見習いたいです!

Kyo☆ko | URL | 2012年07月23日(Mon)23:50 [EDIT]


本を読むことって大切ですよね★私も何か読もう!!
バーム・ツリー私も大好きです(*^_^*)
1日一本で8日間ぐらいは、楽しめるのかな?
明日になる前に、今日寝ちゃいましょう!
お楽しみは、また明日にとっておいて下さいね♪

kae | URL | 2012年07月23日(Mon)22:57 [EDIT]


