Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

クリニックin蒲郡

今日は午後から蒲郡でトークショーとクリニックでした(^_^)

トークショーも最初は子供たちも質問を躊躇ったりしてましたが、次第に盛り上がって(^^)/
プレゼントが当たる大抽選会で盛り上がったのかな(笑)

トークショーや大抽選会は吉本興業のサムタイムズさんがMCをして盛り上げてくれました(・∀・)

子供たちの質問はTimに対してが多かったですねー(・ω・)

後半のクリニックではミニバス50人、中学生50人で行われました(^_^)v

1時間半程度でしたが、楽しく、有意義なクリニックだったと思います☆
今日のクリニックの中でなにかを得て、これからに活かしていってもらえたら嬉しいです。

フェニックスの試合も観に来てもらって、今日とは違う選手の姿を観てもらいたいですね( ̄∇ ̄)

みんな名前と顔覚えてくれたかなぁ(´・ω・`)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

小さい頃からプロの選手とふれあうと一生心に残ります。そして教える側も今まで気がつかなかったことを逆に教えられて吸収できることもあります。
だから私は交流の場が大好きです。
ですから…岡崎の私の高校にも教えにきてください!笑
とか言って早くお会いしたいからなんですけどね(゚O゚)\(- -;笑





もえ | URL | 2012年07月23日(Mon)19:40 [EDIT]


お疲れさまです(^-^)/

子供の頃にプロの選手と触れ合えるって、ほんとあり得ないくらい羨ましいですよね(*^-')b


うちの長男も…引っ越してしばらくはバスケから遠ざかってたけど… 先日、デビルズの選手が学校に来た事を聞いてまたやる気が出てきたみたいです♪


練習の合間のクリニック等大変だけど 無理せず怪我に気を付けてくださいね(*^-')b

ココナッツ♪ | URL | 2012年07月23日(Mon)01:01 [EDIT]


( ´ ▽ ` )ノ オツカレサマ

お手本を見せたり、真剣に指導してる椎名さんの姿はとても素敵です☆
子供たちにはきっと『何か』伝わっていると思います(`・ω・´)ノ
シーズンが始まり、試合会場に来てくれる子供たちが増えるといいですね♪

megumi | URL | 2012年07月23日(Mon)00:09 [EDIT]


