Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

浜アリクリニックと市野サイン会

今日は午前中に浜松アリーナで小学生対象のクリニックをしてきました。

HCと選手全員参加で、小学生も130人も参加してくれました。

普段の練習行っている練習メニューをしたり、最後には選手と2対5の勝負もしました!

短い時間だったですけど、みんな一生懸命やってくれましたし、たくさん触れ合えて楽しかったです(^^)/

また試合会場で会えたらいいな☆


クリニックのあとは翔自さんとシンと自分で市野のイオンに移動( ̄∇ ̄)

スポーツオーソリティーさんのご協力のサイン会&握手会を行いました。

浜アリからハシゴをしてくれた方々もいらっしゃいました( ´艸`)

1時間くらいでしたが、通りがかりの方も立ち止まって下さってましたし、フェニックスを知って、そして試合を観に来てくれたら嬉しいです!

帰りはパネル敦也の視線をビシビシ感じながら帰ってきましたよ(笑)


怒ってるの(・ω・)?(笑)

明日は午後から蒲郡でクリニックです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(´▽`*)タノシカッタヨ

午前は小学生と楽しむ椎名さん!
午後からはいつものフェニブーさんと苦笑い(^-^;)?な椎名さんの姿を見て楽しませてもらいました♪
あの車内…あつやキャプテンの視線がハンパないと思います(*ФωФ)
折り畳めたらいいのに…(笑)
明日も視線を感じながらの移動、イベントに頑張ってください!!

megumi | URL | 2012年07月21日(Sat)22:28 [EDIT]


