Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

夏祭り

もう夏休みに入ったみたいですね(^-^)

さっきまで外で花火の音がしていました☆
お祭りもこれからたくさんあるみたいです。

去年も夏の間はあちこちで花火やってましたからね。
一回くらいはお祭りにも行ってみたいな(・∀・)

今日は、朝体育館に自主練習に行って、午後からチーム練習。

少し身体にきてましたが、頑張りました(´・ω・`)

明日は浜アリでクリニックのあと、移動してサイン会です(^_^)v
楽しみです☆



練習後にケアしてもらったので撮りました。
タオルを持ってるのは#27翼



てぃもっさんと菊元AT
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もう夏休みなんですね!忘れてました!
練習頑張ってください!熱中症にはお気をつけくださいm(_ _)m

もえ | URL | 2012年07月22日(Sun)18:15 [EDIT]


今日は仕事だったので、浜アリの見学は無理でも
サイン会は行きたいと思っていたのに、
仕事が終わったのが4時。。。 
急いで行ってもすれ違いで帰った後です。
せっかく近くに来てるのに~~と思いながら
時計ばっかり気にして仕事してました(笑)

面影橋 | URL | 2012年07月21日(Sat)17:30 [EDIT]


昨日は自主練習・チーム練習お疲れ様でした!

夏祭り『花火』にもいろいろと種類があって楽しませてくれるので椎名選手もお気に入りの花火が見つかるといいですね~!

今日はクリニックにサイン会があるのですよね!残念ながら行けない…
(>_<)

では今日も頑張って下さいね!

Kyo☆ko | URL | 2012年07月21日(Sat)06:25 [EDIT]


(*´・ω・。)んー

やっぱり椎名さんの写真はないんですねぇ…
みなさん待っているのでは??

明日は浜アリでクリニック!!
その後は初めての会場でサイン会♪
椎名さんの魅力でたくさんの方にPhoenixに興味をもってもらえたらいいですねo(=´∇`=)o

megumi | URL | 2012年07月20日(Fri)23:39 [EDIT]


お祭り、夏って感じでいいですよね☆
行けるといいですね(*^_^*)

私も椎名さんのサイン欲しいな~!!

kae | URL | 2012年07月20日(Fri)23:30 [EDIT]


