Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

ファン感謝DAY&祝勝会&キッズスポーツフェスタ

 昨日のファン感謝DAY、とっても楽しかったぁ
皆さんと一緒に何かをしたりするのはこれまであまり機会がなかったですし、シーズン中でしたからね
今回こういう機会があって嬉しかったです
優勝してできたということも大きいと思います

ファン感謝DAYはとにかく楽しもうという気持ちでいました
皆さんにもたくさん楽しんでもらって、それが一つの恩返しになると

来場していただいた方、いかがでしたか
バスケだけでなく、いろいろなゲームもあったりして楽しんでもらえたかな
選手が試合や練習の時には見せない一面が見られたのではないかと思います・・・女装とか。(笑)
自分は3Pコンテストにジェスチャーゲーム、それと5on5そして罰ゲームに参加しました
(罰ゲームは違うか

3Pコンテストは少しはいいところを見せなきゃ・・・と思って頑張りました
10/15で1番入ったので良かったかな
最後の投げキッスは時間が余ったのとノリです
Jason KiddのFTを少し意識したような気もします


どのゲームも盛り上がり、楽しく頑張れました


そして何より最後の罰ゲーム



女装してBREXYと踊りました

いや?・・・



気持ちよかった(笑)
嫌なのは最初だけでだんだん楽しくなってきちゃって

あのゴリエヘアのかつらをセレクトしたのが良かったのかな(笑)

・・・というのは冗談で、
やっぱりチアダンスを踊ったからなんですかね
すごいパワーです


とはいえ、もうやらないですよ(笑)
罰ゲームですから





そして夜は祝勝会でチーム関係者や、お世話になった方々と優勝の祝杯をあげました
やっぱりみんなで喜びを分かち合うっていうのはいいですよね

そしてその中でチームから「MOP」という賞をいただきました
突然でビックリしましたけど、すごく嬉しかったです
これも皆さんの応援や支えがあったからもらえたものだと思います
本当に感謝ですありがとうございます



そして今日は真岡の方でキッズスポーツフェスタというイベントに参加してきました
バスケットを通してたくさんの子供たちと触れ合うことができました
みんな一生懸命だし、たくさんの笑顔を見ると一緒にいるとこっちまで元気になれますね


そのキラキラ輝く瞳の中にはそれぞれの素敵な未来が映っているように見えて、可能性溢れる子供たちを前に子供たちの将来をふと考えたりしていた椎名でした

そして子供たちがその未来を現実のものにしていく中で、「BREX」や「椎名雄大」がそのきっかけや何らかの力になれたらすごく幸せなことだなと思いました




IMG_0112.jpg


頂いたMOP賞のトロフィーです
MOPは「MOST おもてなし PLAYER」です
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年03月28日(Fri)02:08 [EDIT]


楽しかった!

連日のイベントお疲れ様でした。
ファン感謝祭は、椎名選手の意外な一面が見られた気がして嬉しかった☆
祝勝会ではスーツもばっちり着こなしていて素敵でした!
快く写真を撮ってくれて、とっても感激しました。
MOPは、椎名選手にぴったりの賞ですよね(^-^)
いつも素敵な笑顔で私たちをもてなしてくれて、優しく話をしてくれて本当に感謝しています。
私は栃木ブレックスと椎名選手に出逢えて幸せです☆
これからも応援しています!
ゆっくり休んで来シーズンに向けて頑張って下さい(^O^)v

ゆっち | URL | 2008年03月25日(Tue)18:59 [EDIT]


ファン感謝祭&祝勝会、私もすごく楽しませてもらう予定ではありましたが、どーしても『これで今シーズンほんとに最後なんだなぁ』ってしんみり。
同時に、一緒に盛り上がる事ができた同じファンの方々にも暫くは会うことができないって思うと、ほんとに貴重な時間を過ごしてきたんだとしみじみ思いました。

椎名選手はいつ見ても、やっぱり輝いてました。誰に対してもきちんと向き合っている姿はなんで崩れないのか不思議なほど。何回も同じようにサインや握手をお願いしたか知れません。それでもホントに優しく接していただいて、その度にたくさんの元気をもらいました。いろいろ頑張れました。そして最高の夢を見ることも!きっと多くのファンがそうだと思います。まさにMOPの称号に相応しい!


祝勝会でそばにきていただいたときは、嬉しさと緊張がいっぱいで何を言ったのか覚えていないけど、自分なりのキモチを伝える事できたんじゃないかと思い、それだけで満足です。本当にありがとうございました!

オフシーズン楽しんでくださいね。そして、来シーズンまた会えること楽しみにまってます。





くみこ | URL | 2008年03月24日(Mon)20:15 [EDIT]


_alt_str_i_F9E6.gif_

ファン感謝祭などお疲れサマでした
椎名サンのブログ読んですごく楽しかったんだなーッて思いました

特に罰ゲームにやった女装ですかね私も見たかったです

それからMOP賞椎名サンにぴったりな賞だと思いました
本当におめでとうございます

キッズスポーツフェスタでは,きっといろんな子が将来BREXのみなさんのようなPLAYERになりたいと思ったことでしょう
これからもいろんな場所で活躍していってください

イ+有=? | URL | 2008年03月24日(Mon)17:41 [EDIT]


i-189MOP賞受賞おめでとうございますi-189

i-221ネイビーチームの応援席を見渡すと見慣れた椎名選手ファン大多数i-190

i-221プレーオフ応援バスツアーでも九割の女子は椎名選手ファンだったと言っても過言ではないi-236

i-221サイン会ではいつも長蛇の列i-228

i-221ブログのコメントはシークレットが多いi-230

i-221近づけないで遠巻きで見てたら、何気なくそばに来てくれましたよねi-184たぶん・・

i-221口数は少ない椎名選手ですが、質問にはきちんと言葉を選んで答えてくださいましたi-237

以上勝手に思い返してみましたi-185

これからもBREXのために、ファンのために、ご自身のためにご活躍いただきたいですi-176
応援してますi-267

1fan | URL | 2008年03月24日(Mon)17:31 [EDIT]


イベント三昧お疲れ様でしたi-236
しばらくお目にかかれないのは残念ですが、また“栃木BREX 椎名雄大選手”にお会い出来ますように。。

MOP賞i-189粋な計らいですよねi-184
私達大勢のファンをもてなして下さってありがとうございましたi-233

トロフィーの写真i-68撮るの大変でしたかi-198

アクアマリン | URL | 2008年03月24日(Mon)12:54 [EDIT]


おもろ~

キッズフェスお疲れ様でした。                                            会場が分からなくて、途中迷子なちゃいましたが
そのおかげで、駐車場で偶然にも椎名選手と遭遇出来て、ラッキーでした。(2台隣が、俺です。)                             
キッズも選手やスタッフと一緒にゲームしたり、指導してもらったり、とても勉強になったと、よろこんでいました。将来BREXの選手になれるようにがんばると言ってましたよ。

ありがとうございました

そーいえば、フレッドを見かけなかったのですが、寝坊でもしたのかな?キングがフレッドに電話してたけど、ちょっと怒ってたような?                        

GO BREX

げんちゃん | URL | 2008年03月24日(Mon)09:39 [EDIT]


策略(笑)??

連日のイベント参加、お疲れ様でした。

感謝DAYでの3Pシュートはさすが!・・と思いきや、ジェスチャーでは照れながらまだまだ壊れきれない王子。
でも最後の罰ゲームはみんなと一緒だったからか、楽しんでたんですね。
「気持ち良かったぁ」なんてホントは素質アリ??
もしかして【BREXERS★】がやりたくてネイビーはわざと負けたのかしら(笑)?

そして「MOP」おめでとう!
おもてなしとは洒落てるよね。王子の笑顔は、ファンを癒す最高のおもてなし。

これからも「みんなの椎名!」で頑張ってくださいね。。。

コリコリ | URL | 2008年03月24日(Mon)09:07 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年03月24日(Mon)00:49 [EDIT]


楽しかった

感謝Dayでの女装はウケちゃいました(^皿^)Coolな椎名クンのいつもと違いすぎるゴリエは良かったです♪
夜のパーティーでは見慣れないスーツ姿に興奮しちゃった(*^_^*)

夜、キッズフェスティバル?の様子がNHKのニュースで映ってて、椎名クンが子供達とバスケをやってスゴイ楽しそうな笑顔を見ることができ、二日間で椎名クンのィ□ィ□な素顔が見れました!


ありがとぅ♪

| URL | 2008年03月24日(Mon)00:27 [EDIT]


