Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

山トレ

行ってきました、山トレ( ̄∇ ̄)

体育館で1時間くらい練習して、山へ移動。

着いたのは16時前くらいで暑さは少し和らいでましたけど、やっぱりまだ暑かった☆

階段を駆け上ったり、芝の広場を走ったり、サーキットトレーニングをしたり、いつもとは違う環境でいいトレーニングができたと思います!

足腰にだいぶキテますけどね(笑)

個人的には外でのトレーニングは好きなんで、今日のところもいいところだなぁと(^_^)b

帰ってきて頑張ったご褒美に行ってきました!
コメダ珈琲。。。



ちょっとした気分転換と癒やしです☆

明日も練習です!

今日のトレーニング中の様子は菊元トレーナーが収めていたので、どこかしらで見ることができるかもしれません(笑)

なんか適当な感じになってしまいましたがσ(^_^;
おやすみなさい☆

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

練習後の山トレお疲れ様でした!
気分転換と癒しは大事ですよね~!
練習&山トレ頑張った後の自分へのご褒美のお茶タイム 格別だったのでは!?
それにしても…!美味しそぉ~!

では今日も頑張って下さいね!

Kyo☆ko | URL | 2012年07月20日(Fri)05:35 [EDIT]


毎日お疲れさま

10日連続更新ありがとうv-341
久々のコメントでチョット緊張~~~v-398(笑)

毎晩、今夜も更新されてるかな~v-361っと…
寝る前に椎名くんのblogを覗くのが日課になってたよ~v-411
そして一日の疲れをふっ飛ばしてましたv-218

今日はコメダでシロノワール食べたのね~v-271
1年前に食べたきりで…あれからコメダに行ってないわv-403
画像見ると食べたくなっちゃうけど…
写メ、食べかけだから我慢できそうよv-397(笑)

毎日、暑くて大変だけど…v-356v-356
怪我には注意してトレーニング頑張ってね~v-217


明日で1学期も終わり恐怖の夏休みに入りますv-399
毎晩の更新を楽しみに夏を乗り切りたいと思いま~すv-91

では~v-411v-222

しょうた・ゆうかママ | URL | 2012年07月20日(Fri)01:15 [EDIT]


(。・ω・。)オツカレサマデス

椎名さん、山トレとかつらそーなのが実は好きそうですね( ´ー`)
その後の癒しも…ミニシロノワールかな
カワイイですね♪これで充電完了??
明日もふぁいと~o(*・∀・)

megumi | URL | 2012年07月19日(Thu)23:48 [EDIT]


