Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

MC

朝から行ってきました。
メディカルチェック☆

敦也キャプテンと菊元トレーナーと共に(^_^)v

採血も苦手じゃないし、特にこれと言ってないのですがσ(^_^;(笑)

ウイングスパンが193だったかな。
身長より少し長いんですねぇ(^^)/

午後の練習は暑さもあってかなかなか堪えました(☆。☆)
もちろん負けていられないですけどね!

明日はトレーニングdayなので、体育館で練習したあとみんなで山へ移動し、走り込みに行ってきます☆

今寝る前にも身体のケアしてます。
ケガには気をつけながら頑張っていきたいと思います(^_^)b

おやすみなさい☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

毎日お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
やっぱり体のケアって大切ですよね…私は動きっぱなしで痣だらけ筋肉痛だらけの毎日を送っております(笑)その上心がぐちゃぐちゃしてます。追い込みの時期なので苦しいんですよね。でも帰ってくると更新されている椎名さんのブログで元気をいただいております!楽しみにしていますよ!ブログ更新もですが早く椎名さんのバスケを見たいです!

もえ | URL | 2012年07月19日(Thu)19:21 [EDIT]


山って、、、新城のあそこですか?

それとも、茶臼山かな?

この暑い夏を乗り越えて、シーズン頑張ってください

ぽっち | URL | 2012年07月19日(Thu)11:56 [EDIT]


おはようございます

(*^o^*)

今日は一段と暑いですが
山での走りこみ、頑張ってくださいね~

にっくす | URL | 2012年07月19日(Thu)08:31 [EDIT]


日々練習の他にも学校へ行ったりと活動されているようで!
暑い中お疲れ様です!
ヤギには癒されますね!?

MCされてきたのですね。椎名選手 ウイングスパン193とは!す!すごいではないですか!
L(・o・)」

今日はトレーニング後 山へ移動されるんですね!頑張って下さいね!

Kyo☆ko | URL | 2012年07月19日(Thu)02:02 [EDIT]


(p`・ω・´q)ガンバレ

メディカルチェックも終え、明日は山での走り込みですか(*_*)!!
この時期にしっかりと身体をイジメぬいて、長いシーズンを戦いぬけるチカラをつけてくださいね(^-^)v
そして怪我もしない強い身体をつくってください♪

megumi | URL | 2012年07月19日(Thu)00:05 [EDIT]


