Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

平尾小学校

今日は午前中に平尾小学校にお邪魔してきました!

メンバーは河合HC、翼、シン、自分、敦也パネルでした。

全校生徒、そして先生方ともふれあうことができ、楽しい時間を過ごすことができました(^_^)b

みんな元気いっぱいでした(^_^)v

小学校に到着するとどこからかヤギの鳴き声が( ̄∇ ̄)?

振り返るとヤギのジェリーがお出迎えしてくれていました(笑)
びっくりしたけど可愛かったですよ☆

クリニックでは小学生とドリブルの勝負をしたり、フェニックス選手vs平尾小選抜メンバーのゲームをしたりして盛り上がりました!

そして今日は最後に先生の選抜メンバーとの試合が(゚o゚;)

先生方との試合は初めてじゃないですかね!?
真剣ないい試合で、生徒のみんなも一生懸命応援してましたね。

試合の結果は・・・

いや、先生方の立場もありますのでいい試合だったということで☆

今度は試合を観に来てもらって、フェニックスが戦っている姿を観てもらいたいです(・∀・)

午後はチーム練習!

今日からティモっさんこと、ティムこと、上島ティモシー選手も合流し、そして代表合宿から帰ってきたキャプテン敦也も練習参加となり、文字通り熱い(暑い)練習となりました(^_^)b

やっぱりメンバーが増えて揃ってくると雰囲気もまた変わりますね!

明日からもまた頑張ります☆



先日の金屋小学校のときの新聞の記事です。
今日の平尾小学校の校長先生に教えていただき、新聞までいただいちゃいましたσ(^_^;

ありがとうございます。

では明日も早いのでおやすみなさい☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

毎日更新ご苦労様(笑)

椎名さん!遠くなちゃったよ(泣)なかなか行けない~応援に…寂しい
→椎名さんにもね(汗)
あの大阪の方がまた近くになったからそちらの応援椎名さんも毎日がんばってるようで☆暑いから気をつけて練習にはげんでね☆
*久々のコメントの為ニックネーム忘れてしまいましたが

らるっこ | URL | 2012年07月17日(Tue)23:55 [EDIT]


( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

椎名さんが大好きなあつやキャプテンやティモッさんも練習に参加したんですね♪
ということは最後のかけ声や挨拶は、あつやキャプテンが!?
早く聞きたいです(・∀・)

毎日の暑さに子どもたちのパワー!!
それからの練習(´ロ`ノ)ノ大変そう…
しっかり休んでいつも元気な姿でいてくださいね☆

megumi | URL | 2012年07月17日(Tue)23:01 [EDIT]


