Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

BIG ISLAND!

行ってきました!
Big Island☆

天気が心配されましたが、後半からは晴れだして( ̄∇ ̄)

昨年程じゃないですけど焼けました(☆。☆)
今は首、肩、腕がヒリヒリしてます。

でも1年ぶりにまた楽しい時間を過ごせました!!
人生初のバナナボートとか(笑)


写真ですが、みごとに一枚も撮れませんでした(*_*;
夢中で遊んでましてσ(^◇^;)
すみません。

誰か撮ってる人に貰えたら後日載せたいと思います!

正直、陸にあがってからもずっと地面が揺れてます(´・ω・`)
波打つみたいにユラユラユラユラ。

ちゃんと寝られるかな( ̄。 ̄;)

なんか海の上のピアニストのマックスみたい( ´艸`)
(自分の好きな映画とその登場人物です(^_^)b)


それにしてもチームでこういう風に集まって、一緒に時間を過ごすって本当にいいですよね☆
改めて思いました(≧▽≦)

We are Phoenix☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

メンバーと楽しい一日を過ごせて良かったね(*^3^*)

日焼けしてワイルドになった椎名クンのヌード写真楽しみにしてるよ♪笑

3838 | URL | 2012年07月16日(Mon)13:23 [EDIT]


オカエo(。・ω・。)oリー☆

写真ないのですか(T-T)
昨年は写真集の1コマようなステキショットがあったから、つい期待してしまったのですが(^_^;)
椎名さんが夢中で遊ぶ姿も見てみたかったですよ~ヤドカリに話しかけたりとか!!してないかな(笑)
Phoenixファミリーと楽しい1日を過ごせてよかったですね(●´▽`●)これでまたキツい練習も頑張れますね♪

megumi | URL | 2012年07月16日(Mon)00:26 [EDIT]


