Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

豊川小学校

今日は朝からクリニックで豊川小学校にお邪魔してきました(・∀・)

HC、しょうじさん、シンと自分のメンバーでした☆

全校生徒のみんなと触れあうことができましたし、バスケを通じてなにかを感じてもらえたら嬉しいです!

バスケを好きになって、そしてフェニックスを好きになってくれたら嬉しいですけどね( ´艸`)

豊川小は敦也の母校ということもあり、等身大パネルで登場( ̄∇ ̄)

あの大きさですから、信じない子たちもたくさんいました(笑)
極めつけはパネル敦也をいじり倒すシンσ(^_^;(笑)
本人に知られたら怒られるぞ!


午後の練習は昨日より動けたかなと思います。
もっともっと上げていかないといけないですけどね(^_^)v

明日も朝から小学校にお邪魔して、午後練習です☆

明日も頑張ります(^_^)b
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様です★
たくさんの子供達がバスケに興味を持ちフェニックスを好きになってくれるといいですね!
椎名さんの笑顔は、人を引きつける力があるから子供達もきっと引きつけられぱなしの楽しい時間を過ごせのかな~!
本当にお疲れ様でした!

kae | URL | 2012年07月13日(Fri)22:47 [EDIT]


私もはじめは等身大パネルを信じていませんでしたよ!
でも舞台裏で初めて選手の皆さんを見たとき(踊る前に待機をしていたらちょうど選手のみなさんが部屋から出てアリーナに移動されるところでした!)本当に大きいんだ(((o(*゚▽゚*)o)))と驚いたことを覚えています!
前向きに練習に励んでください。私は全国大会が終わったら必ず見に行きます( ̄▽ ̄)

もえ | URL | 2012年07月13日(Fri)19:34 [EDIT]


(*´∀`*)

さっそく続いてますね(^-^)v
たまには写真もあるとうれしいな♪

megumi | URL | 2012年07月12日(Thu)23:31 [EDIT]


