Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

新シーズンスタート☆

こんばんは☆
みなさんお久しぶりです!

オフの間は豊川と東京を行ったり来たりで過ごしていました。
6月の最後の1週間は体調を崩し、生まれて初めての40℃越えも経験しましたσ(^_^;
が、もう元気なので大丈夫です(・ω・)

シーズン終了後はいくつかイベントにも参加できましたし、たくさんの方々と触れあうことができました(・∀・)

楽しかったし、いい時間を過ごさせてもらいました!


一方でチームにも変化があり、新たなフェニックスでシーズンに挑むことになります。
いろいろな想いもありますが、目指す場所はひとつ!


一歩ずつ目指す場所に近付けるように頑張りたいと思います。

またフェニックスでプレイできることを嬉しく思いますし、チームに貢献できるように頑張っていきますので、今シーズンも応援の程よろしくお願いします(≧▽≦)

今日はミーティングや自主練習で、明日からチームの練習がスタートします。
新たなシーズンに向けてドキドキしていますが、明日に備えてもう休みます☆

おやすみなさい(*・ω・)ノ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

埼玉帰ってこないのですネェ…(>_<)
けど、東京から応援してます。埼玉戦 楽しみにです\(^ー^)/

ささ | URL | 2012年07月11日(Wed)15:52 [EDIT]


おひさしぶり~!

ひさしぶり~、って2か月もどこに行ってたのだア~?
やっと出て来たー!って思ったら、10行くらいで「おやすみなさい」って…

他にもなんか書くことあんでしょ??
更新を、ずーーーーっと待ってたんだからネ!(笑)

でも、しかたないか…

今シーズンのPHOENIXは選手が半分変わり、カンファレンスも東から西へ異動ですね。
PHOENIX変貌の始まりでしょうか?
期待にワクワクします。
椎名選手も今シーズンは暴れまくって下さい!!

ケガをしないように、体に気をつけてがんばれーー!!!

| URL | 2012年07月11日(Wed)12:52 [EDIT]


初コメントです♪
今シーズンもフェニックスのユニフォームを来た
椎名君に会えるのは嬉しいです~
豊橋の競輪場でのトークイベントの後、
移動ワンコ動物園にいた椎名君の優しい顔が良いなぁ~~
と感じました♪
40℃超えはしんどかったですね。
顔ぶれも変り、西地区に変り、ルールも変ったりと
大変ですが頑張って下さいね~

面影橋 | URL | 2012年07月11日(Wed)08:44 [EDIT]


お久しぶりです\(^o^)/
今シーズンも椎名さんがフェニックスで戦ってくださることをとても嬉しく思います。そういえば私もつい最近39.5℃をこえました!笑
また今シーズンも応援させてください。新フェニックスを楽しみにしています(^∇^)

もえ | URL | 2012年07月11日(Wed)07:13 [EDIT]


おひさしぶりです(*´艸`*)

長かったですね~(^o^)/
今シーズンもPhoenixの椎名雄大選手を応援できることを嬉しく思います!
体調崩さず、怪我なく、楽しんで?
ひとつひとつ積み上げて、目指すは一番高いところ…
必ず連れていってください☆

期待してるからね(●´∀`)b

megumi | URL | 2012年07月11日(Wed)00:42 [EDIT]


