Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

優勝報告会

 昨日の優勝報告会にはたくさんの方に参加していただきました
当日はとても寒く、雨の降るようなあいにくの天気でしたが自分を含め、皆さんの心も晴れ渡っていたことと思います
何しろ優勝報告会ですからね
みんな揃って、こんないい報告ができて、その喜びを共有できて幸せでした

たくさんの方とお話したり、握手をしてまたまた元気をもらってしまいました
ありがとうございます
残念ながら昨日来れなかった方、明日はファン感謝DAYです

みんなで楽しんで素敵な時間を過ごしましょう

皆さん遠慮なく話しかけてきてくださいね


ちなみにおとといはテレビデビューでした
何人かで一緒だったので緊張は全然しなかったですね
すごく楽しかったです
観たという方は感想待ってます・・・(笑)


IMG_0108.jpg

優勝報告会で頂いた手作りのぬいぐるみです
お手紙などもたくさんいただきました
とても嬉しいですありがとうございます


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年03月23日(Sun)23:12 [EDIT]


優勝報告会・栃木TV・ファン感謝祭の全てに握手&サインを求めに行っちゃってスミマセンv-8凄く楽しい1週間になりましたv-238

しばらくイベントが無いので寂しいけどOFF中も怪我や風邪には気をつけてねv-7

お疲れ様でしたv-20

3838 | URL | 2008年03月23日(Sun)03:15 [EDIT]


ありがとう

又、今シーズンも、足利御一行、椎名王子を、追いかけるよ。
よろしくね。

むうあ、と、りる | URL | 2008年03月22日(Sat)21:59 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年03月22日(Sat)01:12 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年03月22日(Sat)00:34 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年03月22日(Sat)00:15 [EDIT]


