Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

慰労会

今日はチームで慰労会がありました。

チームの関係者での集まりでしたが、昨日の今日でたくさんの想いが駆け巡りました。

本当にたくさんの想いがありますが、なによりもフェニックスの一員として今シーズン戦えたことを誇りに思いますし、感謝の気持ちでいっぱいです。

なんというか・・・フェニックスは特別なんです。
なにがって挙げたらきりがないほどに。

最高のチームなんです。


だからこそ次はあの舞台で、あの場所でみんなでうれし泣きしたい!
喜びを分かち合いたいと強く思います。

今シーズン、チームを応援し支えてきてくれた方々に心から感謝します。
ありがとうございました!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

v-315おめでとうv-315 これからもがんばってね はりきりすぎて怪我をしないように  ずっと応援しているぞぃ!v-391

どどこちゃん | URL | 2012年07月02日(Mon)11:29 [EDIT]


昨シーズンお疲れ様でした!(ご挨拶が遅くなってしまい すみませんでした。)

オフは ゆったりと過ごされていますか!?

今シーズンもフェニックスでプレイして下さるとのことで!!ありがとうございます。
きらり輝く椎名選手のプレイ楽しみにしています。

Kyo☆ko | URL | 2012年06月29日(Fri)01:58 [EDIT]


質問

昨日は、イベントお疲れ様☆
ももからの質問です。
「しいなくんは、うさぎなんびきかってるのかな~?」
ももは、何故か48匹飼ってると思ってる・・・ハハハ

ももママ | URL | 2012年06月25日(Mon)12:58 [EDIT]


他のチームも経験している椎名くんからの『フェニックス最高』は嬉しい言葉です(^-^)
まだシーズンが終ったばかりですが、来シーズンもあの場所、あの舞台に必ず立ってください!!最高の仲間とならきっと叶えられるはずです☆
そこに辿り着くまでは、私達ブースターがしっかりと後押ししますからね!!

まずはしっかりオフ。トレーニング大好きなんだよね(笑)ちゃんとオフしてリフレッシュ♪菊さんとのトレーニングはそれからで(^-^)v

megumi | URL | 2012年05月22日(Tue)20:47 [EDIT]


シーズンお疲れ様でした!

今年は椎名さんがフェニックスにきて私の中でも特別な年になりました!
会場で見れた試合は少なかったですが、来シーズンも今までと変わらずフェニックスを応援します!

とりあえず今はお疲れさま(^O^)
ゆっくり休んでください。

まほ | URL | 2012年05月22日(Tue)00:30 [EDIT]


シーズンお疲れ様でした!!
今シーズンは一度も椎名クンを会場で応援できなくて残念でした(´Д`)
赤いユニフォームを着た椎名クンとの記念写真がないのも悔しい↓↓↓。

また5年前のあの時見たく優勝を一緒に喜べる日を楽しみにしているね(o^-^o)

3838 | URL | 2012年05月21日(Mon)23:32 [EDIT]


