Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

ファイナル

頂点まであと1つでしたが願い叶わず・・・。

本当に勝ちたかった。
このチームで、このメンバーで優勝の喜びを分かち合いたかった。

今あるのは優勝できなかった悔しさと、これまで支えてきてくれたたくさんの人たちへの感謝です。

次はあの舞台で喜びを爆発させて、みんなで笑顔で帰れるようにまた気持ちを新たに頑張っていきます。

応援してくださった方々、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様

椎名君 お疲れ様  
今日は 悔しくて眠れないかな?
その悔しさをバネに来シーズンはもっともっと強くなって輝いてください 
来シーズンもずーっと応援しているよ 
頑張れ  椎名雄大!!

どどこちゃん | URL | 2012年05月21日(Mon)00:56 [EDIT]


お疲れ様でした。私は悔しいや悲しい…いろいろな感情がぐちゃぐちゃに入り混じっています。でも1番強く思うのは ありがとう です。結果以上のことをフェニックスは私に与えてくれました。フェニックスに出会ってからはなんだか生きた心地がして今までにないほど私の人生は輝けていたと思いますしたくさんのことを教えていただきました。ありがとうございました!また来シーズンも応援させてくださいね。Phoenixありがとう!

もえ | URL | 2012年05月21日(Mon)00:40 [EDIT]


お疲れさまでした
熱い試合でしたね。
また、あの熱い試合みたいですありがとうございましたm(_ _)m

ささ | URL | 2012年05月20日(Sun)23:43 [EDIT]


今は…

来シーズンもPhoenixの椎名雄大を応援させてください!!
そしてこの場所にもう一度連れてきてください!!
今度こそ笑顔が見たいから!!それだけです。

megumi | URL | 2012年05月20日(Sun)23:13 [EDIT]


お疲れさま!!
そして、今シーズン沢山の感動をありがとう☆

今日の試合は…結果は、残念だったかけど…
何て言葉で表したらイイのか…
会場のブースターさんの熱い想いと、選手の熱い想いが一体となって…凄かったですね!
感動的でした!


今日は、ゆっくり休んで下さいね!そして、また、元気な姿を見せてください♪

栃木から、応援してるからね☆



ゆっきー | URL | 2012年05月20日(Sun)23:04 [EDIT]


