Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

寝る前に☆

明日からの遠征の準備をしてたら遅くなってしまいました(゚〇゚;)

早く寝なきゃ!

先週の秋田戦は連勝することができました。
たくさんのブースターに集まってもらいましたし、浜アリの雰囲気すごくよかったですヾ(^v^)k

今週の仙台戦に連勝するとイーストの1位が決定するそうです。

ただ選手はどちらかというと勝率やゲーム差といったことよりも目の前の試合に集中していると思うので、今回もしっかりとれるように頑張りたいと思います。

自分も今の状態でよしと思っていませんし、なんとかこの状態を脱してちゃんとチームに貢献できるようにしたいと思っています!

試合や練習の会場、そしてコメントなどでたくさんの方に温かい言葉をいただいて本当に感謝しています☆

いつもありがとうございます(・∀・)

みなさん、1人1人に感謝の気持ちをお返しするようにこれからまた一段と頑張っていきます!

それではおやすみなさい☆彡
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブログ更新、ありがとうございます!
とても前向きな文章で私も今日から頑張ろうと思うことができました
もちろん勝つことを考えるのも大切ですが試合ひとつひとつを楽しんでください!きっと結果はついてくると思います

もえ | URL | 2012年04月06日(Fri)17:48 [EDIT]


先週の秋田戦…いい試合を観させて頂きましたv-352
浜松アリーナv-443ホントにいい会場でしたね~v-22

あの大きな会場に…たくさんのブースターさんの大きな応援v-441v-441
あの場で一緒にブースト出来て楽しかったですv-341

次、フェニックスを応援出来るのは有明かなv-361v-361

期待してますよ~v-354

まずは目の前の試合を一戦一戦大事に…頑張って~v-91

しょうた・ゆうかママ | URL | 2012年04月06日(Fri)01:37 [EDIT]


