Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

WE ARE THE CHAMPIONS !!

Dear My Family


優勝しましたぁ

この報告ができることを本当に幸せに思います
これも皆さんの応援のおかげですありがとうございました


今シーズン、このためにずっとみんなで頑張ってきたんだなぁとしみじみ思ったりしています
たくさんの努力を重ねてきたし、辛いときもあったけど今はその全てが報われた気がします
「報われない努力は努力ではない」なんて言葉もありますが、自分たちの努力は確かに実を結び、最高の結果を出せました
だから自分たちのやってきたことは間違いではなかったと胸を張って言えますね

勝って終われるのは必ず1チーム。
厳しい戦いを勝ち抜いてその1チームになれたことを嬉しく、また誇らしく思います




3月8日の豊通戦の前辺りは、正直不安も多かったです
でもその試合でチームが一丸となり勝利できたことが大きかったのかな
もちろん、ホーム最終戦で皆さんのパワーをもらえたことも
あそこでチームがさらにまとまったような感じがしました

プレーオフに入ってからはもうBREXの持てるものを全て出した感じでしたね
すっごく集中していたし、気持ちも入っていました
もちろん優勝がかかっていますから気持ちが入らないわけないんですけど

プレーオフは雰囲気がまた違いましたし、いよいよきたぁって感じがしました
負けたらそこで終わりっていうプレッシャーもありましたけど、BREX魂はそんなものに負けるようなよわっちいものではありませんでした

チームが1つになり、1つの目標に向かって1分1秒を大切に全力で戦えたと思います

そして勝負の2日間の皆さんの応援
本当に心強く、あれほど頼もしく思えたことはありませんでした
誰がどう見たって最高でしたよ
ありがとうございました
BREXが日本、そして世界に誇る最高のファミリーです


千葉との試合で優勝が決まった瞬間、自分は思わず泣いてしまいました
本当に嬉しくて、ごく自然に涙があふれました
嬉し泣きをしたのは生まれて初めてかな
一緒に戦ってきた最高の仲間たちと優勝を成し遂げられたことの喜びや、自分がこれまで思ったり感じてきたさまざまな思いなどが頭の中を駆け巡り、目の前には優勝の喜びを爆発させみんなが抱き合ったりしている姿、そして喜びの歓声・・・
夢のようなひとときで、一生忘れられない瞬間でした


皆さんの支えなしには成し遂げられなかったと思いますし、BREXに関わる全ての人の一人でも欠けてはダメだったと思います

BREXファミリーで成し遂げた偉業ですね

心から感謝しています



皆さんからのコメントを読んでブログを書いていますが、それを読んだだけでまた泣きそうになりました
あまり何度も泣かせないでくださいね
でも本当に嬉しいですありがとうございます
すごく嬉しいことを言っていただいたりして光栄に思います
優勝して皆さんに恩返しできましたかね??
個人的にも皆さんにもっともっとお返しできたらな思っています
皆さんには返しきれないくらい応援してもらったり、支えてもらいましたから
そしてこれからももっと頑張るつもりでいますので、今後も応援してもらえたら嬉しいです


少し長くなりましたが、まだまだ気持ちを伝え切れていない気がします
また次回にしようかな

ではイベントの時に皆さんにお目にかかりたいと思います

                                          
                                         With Love
       
                                            From   SHIINA
                                       
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ふふ

v-345色付きの文字昨日は楽しいイベントありがと

しーな | URL | 2008年03月23日(Sun)17:08 [EDIT]


追伸~!

本日(21日付)の下野新聞16面に、先日ブログ内で書かれていた【B型自分の説明書】が紹介されてますよぉぉ。
B型だから成り立った??
A型も出てくれないかなぁ。
真面目・几帳面・理論的・・・これじゃつまらなすぎてやっぱり本にならない(笑)!!??

コリコリ | URL | 2008年03月21日(Fri)09:45 [EDIT]


おちゃめ_alt_str_i_F99F.gif_

昨日は雨ですごく寒かったけど、風邪ひきませんでしたか

ご自慢のネイルを見せてくれてありがとうございましたCHAMPIONの喜び半分おちゃめさ半分でしょうか
他の選手に可愛がられる要因はそういうところにあるんですね、きっと…
爪の保護目的のマニキュアは、オフ中もするのかなぁ

コリコリ | URL | 2008年03月21日(Fri)09:17 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年03月21日(Fri)09:00 [EDIT]


お互いガンバです

私も、王子が王様に化けるシーンというのを目撃したい。
「5分の5」のシュートを放てるし、長身にしてあの脚力をいかした鬼DF、DFがいいということは気迫があるということ。
素質をすべて兼備えているわけですから。
今後も、地道な努力を続けてください。

実は、私にも夢があります。
去年、決めました。
将来、コンサルタントになって、頭で勝負してみたい。
社労士試験は、そのための単なる布石。
受かって当然の気持ちで頑張っています。
本当は、死ぬほどつらいですが・・・・。

王子も、逆境をはね返して頑張ってください。

ラーメン市在住 | URL | 2008年03月20日(Thu)21:52 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年03月20日(Thu)18:23 [EDIT]


おめでとう!

ホントにホントに優勝おめでとう!!そしてお疲れ様でした。

勝負事において自然と涙があふれてくるのは、本気で頑張ってきた証拠・・・うれし涙もくやし涙も半端な気持ちじゃでてこない・・そう私は思ってます。

人一倍頑張り屋な王子だからこそ、心地よい涙が流せたんじゃないかな??

1年目からBREXのファンになれて本当に良かった。これからもBREXを椎名選手を応援します。
怒涛の3Pをまた見せてくださいね♪

コリコリ | URL | 2008年03月20日(Thu)08:32 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年03月19日(Wed)23:59 [EDIT]


やったね!!おめでとうございます。
これからも陰ながら応援して行きます。「王子」が「王様」に変身する日を見届けたくなりました。
栃木とBREXのためにも頑張ってください。

| URL | 2008年03月19日(Wed)13:11 [EDIT]


優勝おめでとう。
やったね

むうあとりる | URL | 2008年03月19日(Wed)12:30 [EDIT]


ありがとう BREX!&椎名王子

優勝おめでとうございますv-64感動的な場面に立ち会えてとっても良かったですv-406素敵なプレゼントを2つも頂きありがとうございますe-336 BREXのファンでいて良かったです(おっかけでしたかな?)この先もず~っと応援しますからねv-442 明日のイベント楽しみにしていますねv-410 

どどこちゃん | URL | 2008年03月19日(Wed)11:00 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年03月19日(Wed)10:19 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年03月19日(Wed)09:37 [EDIT]


CHAMPION

優勝おめでとぅ☆
感動をありがとぅ♪ そしてお疲れ様でした<(_ _)>


あの優勝した瞬間!私も嬉しさAND感動して涙が出ちゃった(;_;)

応援してた私が言うのもおかしいのかもしれないけど…試合終了10秒前のカウントダウンは鳥肌がたっちゃった!!!まさか終了1秒前に止ると思わずフライングして紙テープを投げちゃったのは反省ですが!笑
BREXFamilyで良かった♪♪♪


私はBREXを知ってからプレイオフまでの半年間に試合を観に行ったり、練習見学に行ったり、時にはイベントでファンと触れ合ったりして椎名クンの人一倍努力し、成長する姿を見てきました!!今シーズンは椎名クンの出場時間は他の選手と比べたら少なかったけど、この半年間の間に確実にDEFは成長してたよね!ファンの数は誰よりも増やした選手だったと思います♪バスツアーでも椎名ファンは凄かったょ♪私もその中の1人だったけど☆笑

来シーズンも椎名クンの努力して成長して試合に活躍する姿を今から楽しみにしています(^O^)


でゎ、20日のイベントで会えるのを楽しみにしています(*^_^*)

3838 | URL | 2008年03月19日(Wed)09:35 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年03月19日(Wed)08:08 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年03月19日(Wed)06:06 [EDIT]


