Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

ふれあい

 みなさんいかがお過ごしでしょうか
前回の更新から少し間が空いてしまいました
ごめんなさい
その間チームのリレーブログの方で順番が回ってきたので「勝つために必要なこと」というテーマで書かせてもらいました
もう読んでもらえましたか? コメントをくれた方ありがとうございました


 さて、前回の記事にもたくさんの方からコメントをいただきました
とても嬉しくまた楽しみに読ませてもらってます
ありがとうございます



 先週の土曜日はオリオンスクエアでイベントがありました
プロスポーツフェスティバルということで、栃木SC、アイスバックスも一緒でした
イベントではステージでのトークショーがあり、その後サイン会
イベントにはたくさんの人が集まり、そこでのトークショーで少し緊張でもすごく楽しめました
トークショーの最後、各選手が自分のサイン入りボールを客席に投げ込むというシーンがありました


カウントダウンが始まり、どこに投げようかと見渡し、0の声で投げようとした瞬間・・・









投げようとした手が後ろに立っていたカメラマンの人に当たり、ボールが床をコロコロ・・・










慌てて拾い、思い切り投げると今度はボールが一直線に屋根の方へ・・・









結局ボールは屋根に当って跳ね返り、客席とは違うほうへ消えていきました(笑)









スティールをされ、その後ターンオーバーというまさかの結果に






あのあと誰かが拾ってくれたのかな・・・




一生懸命書いたのにな・・・





 気を取り直したその後のサイン会ではたくさんの方に来ていただき、いろいろお話もさせてもらいました
こういう機会を大切に皆さんともっとふれあえたらなと思います本当にありがとうございました!!





 その日の夜、チーム関係者が集まり決起集会
改めて目標を確認し、気持ちを一つに
みんなで力を合わせていいシーズンにしたいと思います

 


 応援よろしくお願いします
















PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年10月26日(Fri)21:35 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年10月25日(Thu)23:18 [EDIT]


たこがお過ごしです。

スティール…ターンオーバー…とは。。。
確実にタイムアウトが必要ですねv-12v-12

とはいえ一生懸命書いたサインボールも無事に拾われていたようで!!一安心v-218
カメラに当たろうが、屋根に当たろうが、小太郎もルーズボールだったら誰にも負けないんですがv-221

まもなく開幕v-20いいシーズンになるといいですねv-17v-116
応援してます(>∀<*)

小太郎。 | URL | 2007年10月25日(Thu)23:13 [EDIT]


オリオンスクエアにわ行ったんですが・・・仕事でちょっとしかぃれなかったんです(/_;)サインボール欲しかった↓↓

試合応援してます(*^_^*)

絢香 | URL | 2007年10月25日(Thu)22:40 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年10月25日(Thu)10:53 [EDIT]


サインボール・・・

こんにちは!!先日オリオンスクエアでのイベント行きましたよ~!選手全員でかっ!!
椎名選手のサインボール一緒に行った友人のお子さんがGETしてました!(栃木SCのファンの子なんですけどね 泣)
でも子供なりに大事さがわかるのか大切にバッグにしまってましたよ 笑!
もうすぐ開幕ですね。頑張ってください!応援してます。

あるば | URL | 2007年10月25日(Thu)08:16 [EDIT]


更新楽しみにしてました♪ありがとうございます!!

サインボールそんなことになってたんですか??
どうなったんでしょうね・・

また土曜日伺いますのでよろしくお願いします☆

スイカマダム | URL | 2007年10月25日(Thu)08:04 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年10月25日(Thu)07:58 [EDIT]



イベント行かせてもらいましたぁー(^^)

ブレックスは選手もスタッフもおもしろいし優しいですね♪

高校の先輩だというアフロさんはすぐに椎名さんを呼びに行ってくれました☆ほんといい先輩です(笑)


サインしてくださってありがとうございました(^^)
大切にします。

練習頑張って下さい!

純子 | URL | 2007年10月25日(Thu)02:58 [EDIT]


こんばんは★

リレーブログも読みましたよ(∀)♪『こりゃ頑張って応援せねば!』と思いましたhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/251.gif" alt="" width="14" height="15">★へへ

10日の地元開幕に見に行きますhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog120.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">チーム、そして椎名さんのコンディションは万全でしょうか(゜v。)?

是非頑張って下さいッhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/312.gif" alt="" width="14" height="15">

あすか | URL | 2007年10月25日(Thu)00:12 [EDIT]


待ってましたぁ♪

リレーブログもチェックさせてもらいましたょ(^^)v

毎日練習でぉ疲れなのにイベントもブログも楽しませてくれてアリガトッッ♪スポーツフェスティバルには残念ながら行けなかったけど(涙)

試合には絶~対に行くので頑張って下さい☆
ファイトp(^ ^)q

3838 | URL | 2007年10月24日(Wed)23:57 [EDIT]


20日オリオンスクエアに行きたかったなぁ~(´Д`)

こんばんわ
20日オリオンスクエアには見にいけなかった晴れ女ですm((。≧Д≦。))mだってその日は親戚の家にGO~する日だったんだもん( ̄^ ̄;)でも、私の仕事仲間は見にいったみたいで全選手かっこよかったよ(^^)vって話してくれました。11月は宮体育館でみなさんにあえるの楽しみにしてます。応援してます

私はいつでも晴れ女 | URL | 2007年10月24日(Wed)23:31 [EDIT]


