Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

大阪戦

先週の宮崎でのゲームでは昨年お世話になった方々にお会いすることができました(´▽`)

ありがとうございました。

帰りの空港では肉巻きおにぎり&チキン南蛮( ´艸`)



ゲームは1勝1敗で、自分も2戦目の5分間しかチャンスがなかったので悔しい気持ちもありましたが、日々精進してもっとプレイして貢献できるように頑張りたいと思います!

今週は大阪戦。
今大阪に向けて移動してます。

ウエストのチームとの対戦が続きますが、ここでもしっかりと勝ち星を重ねて首位を守り抜きたいです☆

ブーストよろしくお願いします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

空港にこんな美味しそうなものがあることにちょっと感動笑
だって、成田とかって全然美味しい食べ物ないじゃないですか!

ジャ | URL | 2012年03月15日(Thu)11:17 [EDIT]


写真やサインを何回もお願いしてしまった女子高生三人の1人ですが図々しくお願いしてしまったのに快くしてくださってありがとうございました!
ずっと応援し続けます

もえ | URL | 2012年03月11日(Sun)17:59 [EDIT]


想い☆

先週末は宮崎戦 お疲れ様でした!
椎名選手の感謝の想いでのプレーは 一つ一つのチャンス!熱い試合と共にあたたかな気持ちになって 多くの人の心に届いたことと思います!!!
椎名選手のブログからも想いが伝わってきます!!!

今日・明日の大阪戦も 頑張ってきて下さいね!

あーーー♪肉巻きおにぎり&チキン南蛮
お☆い☆し☆そ☆ぉ ~☆ボリューム満点以上~ですね~☆

Kyo☆ko | URL | 2012年02月25日(Sat)14:30 [EDIT]


肉巻きおにぎり食べたいな♪

スタミナもタップリ付けたことだし、大阪戦では椎名君の得意な3Pをシュポシュポ決めちゃってね!

ガンバレ~ヾ(´▽`*)ゝ

3838 | URL | 2012年02月25日(Sat)00:39 [EDIT]


椎名さん、頑張ってね!

かえ | URL | 2012年02月24日(Fri)21:23 [EDIT]


チャンスがきたら必ず決めてください!
そろそろ椎名くんの3Pが見たい(>_<)
期待してます☆

megumi | URL | 2012年02月24日(Fri)13:37 [EDIT]


