Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

節分(*´▽`*)

無事に島根に着き、現地での練習も終わりました。

明日の準備をしてもう寝るところです(☆。☆)

やっぱり雪はありますが、思ったよりは寒くないように感じます。
でも油断は禁物ですね!

今日は節分ですね(^_^)
皆さん豆まきしたり恵方巻き食べたりしましたか?

相方トレイシーが一緒だったときは、家の中で豆まきをしていて振り返ると落ちている豆を何気ない顔でポリポリ食べていたものです( ´艸`)(笑)



ご飯じゃないんだぞσ(^◇^;)

今日は夜ご飯に恵方巻き!



今年は北北西みたいですねー。
地図で調べて黙々と食べました(^_^)ゞ

今日はもう休みます☆
おやすみなさい☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは!初☆コメントです!

昨日は島根戦お疲れ様でした!みんなで得た勝利☆嬉しいです!
今日も!チームフェニックスの団結力で!
いい試合を!

『節分』相方トレイシーちゃん すっごくかわいいですね☆
一生懸命に豆を拾っている姿がまた愛くるしいです☆

恵方巻 巻き巻きして黙々と(笑)食べましたよ~!

Kyo☆ko | URL | 2012年02月05日(Sun)10:18 [EDIT]


1つ前のブログはトーンが低くて…
心配しちゃったけれど(^_^;)

明日はどんなゲームになるか楽しみ☆
いい報告してね☆

megumi | URL | 2012年02月03日(Fri)23:38 [EDIT]


鬼はそと~
鬼はそと~
福はうち~♪

なんか高級そうな恵方巻きだね!!
なんか良いことが有りそう(o^-^o)
私は可愛いトレイシーを見れて幸せになれたょ(*^^*)

明日も寒いけど、シッカリ頑張ってきてね(^〇^)
おやすみなさい★

3838 | URL | 2012年02月03日(Fri)22:54 [EDIT]


