Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

移動中。

今島根へ移動中です(^_^)

先週の新潟戦ではリベンジを果たし、2連勝しました!
チームも再び首位に浮上☆

ただ、個人的には全く良くなく、自分の中でショックな部分もありましたし、たくさん考えました。

気持ちを切り替えるのもなかなか難しかったりして(*_*;

でもその中で気付くこともあったので、前向きにやっていこうと思っています。

今週から西側との対戦が続きます。
1試合ずつ全力で戦って、勝ちを重ねていけたらと思います!

まずは島根との2戦に集中して連勝できるように頑張ってきます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れさまです☆

反省して前向きに頑張る椎名くん、好きですよ!!
反省した分、成長できる!
応援してます♪

風邪や、インフルエンザが流行ってるから、気をつけてくださいね~!

ゆっきー | URL | 2012年02月03日(Fri)21:34 [EDIT]


島根への移動おつかれさま(^-^)
今回は応援に行けないけど、頑張ってきてくれることを期待して待ってます!
1つでも多く得るものがあればいいね☆

いつでも、どんな時でも応援してるから、チャンスがきたら思いっきり!!
o(*・∀・)ふぁいと~

megumi | URL | 2012年02月03日(Fri)18:55 [EDIT]


