Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

こんばんは☆

みなさんご無沙汰しています!
更新遅くなってすみませんσ(^◇^;)

元気にしています(笑)

年初めのゲームでは連敗してしまい、かなりショックがありました。

チームの状況も難しい状態でしたが、今は良くなっています!
選手の入れ替わりもありましたが、今のチームでこれから優勝に向けて戦っていきますので、ご声援よろしくお願いします。

先日の岩手戦。
久しぶりのホームでの試合で、すごく興奮しました(☆。☆)

自分は2試合ともスタートで使ってもらいましたし、どんな形でもチームに貢献できるようにと思い、プレイしました。

今週は年初めに連敗を喫した新潟が相手。
チームはリベンジに燃えてます!

今週のゲームでも熱いブーストよろしくお願いしますm(_ _)m






写真横向ですみません(^-^;
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

椎名クンお久しぶり(o^-^o)
更新待ちくたびれたよ←←←
でも。。。
椎名クンの写真見たら元気になれた♪
会社のPCでもニヤニヤしながら見ちゃった(* ̄。 ̄*)笑

応援に行きたいよ~!!!

3838 | URL | 2012年01月27日(Fri)00:05 [EDIT]


岩手戦、お疲れ様でした!
連勝、おめでとうございます♪
2日目に母と応援に行きました☆
母に「椎名さんカッコイイんだよ!!」
「王子~(´∀`*)!!」
と何回言ったことか…(笑)

明日は湖西で新潟戦ですね♪
前の湖西では、椎名さんのサイン会補助をしたという思い出が…☆
私はまた、土曜にボランティアで入っているので
試合は見れるか微妙ですが…応援してます(^^*)
頑張ってください(ノ^^)ノ

ゆみ | URL | 2012年01月26日(Thu)20:57 [EDIT]


お疲れ様でした!

岩手戦、お疲れ様でした!

また2月にホーム戦見に行く予定です!頑張ってください~

あとプリン、喜んでもらえたら嬉しいです(^O^)

まほ | URL | 2012年01月26日(Thu)20:50 [EDIT]


岩手戦、連日のスターター
できればもっと3Pとかディフェンス頑張るところもみたいなぁ(*´∇`*)

ベンチが盛り上がってるゲームは見ていて本当に楽しい♪ゲームよりベンチが気になってたりして( ´艸`)
だっていい笑顔してるから~(笑)

新潟戦でも活躍してくれることを期待してるね☆

あ、言い忘れたけど今のヘアスタイル評判いいよd(・∀<)

megumi | URL | 2012年01月25日(Wed)01:04 [EDIT]


お疲れ様です(^з^)-☆

今シーズンは本当にプレータイムが増えて嬉しいです(^з^)-☆

早く3月の千葉での試合を見れるのを楽しみにしてます!

まぁーくん | URL | 2012年01月24日(Tue)23:39 [EDIT]


椎名さん、元気そうで良かった☆なかなか更新されないので、心配しちゃいました!
今年こそ、ホーム戦の応援に行きます!!
怪我に気をつけて下さいね!
久しぶりの写真にキュンキュンしました(笑)

かえ | URL | 2012年01月24日(Tue)22:42 [EDIT]


