Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

ご無沙汰です(^_^;)

大変ご無沙汰しています(^。^;)

時間が経ちすぎて話したいことは山ほどありますが、今は今週の埼玉戦に向けて頑張っています!

秋田戦で痛めた指も良くなってきていますし、調子あげて頑張っていきたいです(*´∀`)

久々の所沢で楽しみですが、試合は試合なのでそこらへんの気持ちの持ち方をしっかりしなくちゃいけないですね(☆。☆)


クリスマスに埼玉で試合というのもなんか特別な想いがありますね(*´▽`*)

明日、埼玉へ移動します。
週末は寒くなるみたいなので風邪をひかないように気をつけましょう!

みなさんのブーストお待ちしています( ´艸`)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

日曜日

日曜日見に行きます(^-^)v

久しぶりに椎名さんに会えるの楽しみにしてます(^^)d

まぁーくん | URL | 2011年12月23日(Fri)03:45 [EDIT]


更新、待ってました

コメントも久しぶりですが、ちゃんとチェックしてましたよ

なかなか、会場に行けませんが、応援してます

頑張ってくださいね~☆

ゆっきー | URL | 2011年12月22日(Thu)23:34 [EDIT]


お待ちしてました(^_^;)
元気でがんばってるようでよかった☆
なかなか椎名さんには会えない(>_<)会える日を楽しみに
私は東京へ行ってきます
お互いよい報告ができるように☆

らるっこ | URL | 2011年12月22日(Thu)22:48 [EDIT]


いつもみたいに頑張れるように
熱くブーストします(*`∀´*)ノ

クリスマスだし、ブースターには勝利というプレゼントを☆☆

椎名くんの3PとDF 、いつものように期待してるからね(●´∀`)b

megumi | URL | 2011年12月22日(Thu)21:09 [EDIT]


やっと…(笑)

待ちくたびれたよ~
でも、そろそろ更新するだろうと思ってました

やっと所沢

お待ちしておりますね

今年はトナカイでなく…サンタになって~

しょうた・ゆうかママ | URL | 2011年12月22日(Thu)20:30 [EDIT]


