Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

秋田遠征。

先週の秋田遠征、2連勝して帰ってくることができました。

単純に1位のチームにアウェイで2連勝できたことも嬉しいですが、もちろんそれ以外に大きな意味のあるゲームだったと思います。

特に昨年フェニックスにいた選手やスタッフにとっては特別な想いがあったと思います。

とにかく2連勝して帰ってくるというのが最大の目標でしたから、そこを達成できたことに関しては素直に嬉しかったです!
チームの状況も試合を重ねる毎に良くなっていると思いますし、良い状態を維持しながら1試合ずつ戦っていきたいです(^_^)

今週は福岡戦。
明日福岡に移動となりますが、秋田から気持ちを切り替えてまずは初戦を穫れるように準備したいと思います。

秋田戦の2戦目、試合終盤に指を負傷してしまいましたが、現在日に日に良くなってきています。
いつ出番がきてもいいようにしっかり準備しておこうと思ってます。

重傷にならずに済んだので心配はいりません(^_^)ゞ
ありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今週末は負けが許されません。
DF+飛び道具、期待しかしていません。

AT | URL | 2011年12月16日(Fri)00:26 [EDIT]


椎名さん、もう12月中旬になり寒さも増してきていますので、風邪に気を付けてくださいねv-237
なかなか応援に行けずにすみません。
遠いけどいつも応援しています。

かえ | URL | 2011年12月13日(Tue)23:49 [EDIT]


こんにちは(*^o^*)
その後手のケガはどうですか?
今日から久々のホームですね!(b^ー°)
残念ながら今日は仕事で行けませんが…(T_T)いつでも応援してます☆☆
頑張って\(^ー^)/

ゆき | URL | 2011年12月10日(Sat)13:32 [EDIT]


こんにちは(*^o^*)
今ちょうど移動中ですね!
ホント遠征続きで応援に行けないのが残念です…(T_T)でも行けなくてもこっちから必ず応援しています!(b^ー°)
ケガのこと心配ですが福岡戦元気で頑張ってきてください☆☆

ゆき | URL | 2011年12月01日(Thu)12:34 [EDIT]


遠征お疲れさまでした♪

早く椎名さんのプレーを生で見たくてしょうがないです(>_<)笑

クリスマス、所沢で会えるのを今から楽しみにしてます!

まぁーくん | URL | 2011年12月01日(Thu)08:15 [EDIT]


よかった~!!!

秋田戦はお疲れ様でした☆
色んな想いの詰まった凄い試合でしたね!!!

怪我の方は大丈夫だったのね~♪
フェニックスのHPで発表が無かったから…
心配しながらblog更新を待ってました。

重傷じゃなくて良かった~~~!!!
でも…右手だったよね!?!?
シュターにとっては、ちと辛い怪我だけど…
無理だけはしないで調整がんばってね☆

またbjtvより椎名くんの活躍を祈ってます☆

しょうた・ゆうかママ | URL | 2011年11月30日(Wed)23:22 [EDIT]


秋田では大活躍だったので、あの瞬間は頭が真っ白になって応援もできませんでした(>_<)
新幹線の時間もあり帰りに様子を伺うこともできず…ずっと気になってました。

でも元気そうで安心しました(^-^)
くれぐれも無理はしないでくださいね!

megumi | URL | 2011年11月30日(Wed)21:40 [EDIT]


