Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

岩手へ移動中。

今岩手へ移動しています(^^)/



最近寒さが増してきて、岩手は雪も降るみたいです(゚o゚;

先週の埼玉戦は一勝一敗の結果になってしまったので、今週はふたつしっかり勝てるように頑張ってきたいと思います!

埼玉戦は自分にとっては大きな収穫がありました。
これを今後に活かして、ステップアップしていきたいです(^.^)

また埼玉戦はスポンサーのスクロールさんのCMとして自分が王子に扮したパネルを置いていただき、たくさんの方に声をかけていただきました(笑)

撮影風景をいくつか・・・

まずはケンヤ王子の私服かっていうくらいの着こなしと笑顔


撮影風景


そして最後はこの人!!


格好良すぎる(゚Д゚;)

自分のパネルの写真はありませんでした(^-^;

写真見づらくてごめんなさい。

では岩手行ってきます☆

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

椎名さん、手は大丈夫ですか?
痛そうだったから心配です。

かえ | URL | 2011年11月30日(Wed)01:23 [EDIT]


おはようございます\(^ー^)/
また今週も更に寒い地に遠征ですね!
長旅ご苦労さまですm(_ _)m
気合いで長旅の疲れも寒さも秋田もぶっ飛ばせ(^o^)/
こっちから応援してます☆☆
いってらっしゃぁ~い♪

ゆき | URL | 2011年11月25日(Fri)08:00 [EDIT]


フェニックスの真の王子になれ!!
期待しかしていません。

AT | URL | 2011年11月21日(Mon)23:23 [EDIT]


おかえりなさぁ~い☆
お疲れ様でしたm(_ _)m
2連勝おめでとう♪\(^ー^)/
寒さ大丈夫でしたか?まだ来週も続くから体調気をつけてください!!

ゆき | URL | 2011年11月21日(Mon)00:02 [EDIT]


移動お疲れ様です~♪
アウェイの試合が続きますね><
寂しいです…

埼玉戦では、椎名さんのサイン会補助についてました^^*
王子のポスターやパネルに対しての反応面白かったですw
爆笑してすいませんww
やっぱり椎名さん人気ですね~^^
期待してます♪

岩手戦、頑張ってくださいね~★

ゆみ | URL | 2011年11月19日(Sat)00:30 [EDIT]


AWAYは移動があったりして試合以外にも神経をつかいますね(>_<)
寒さも厳しいようで風邪やケガにも気を付けなくてはいけないし!
埼玉戦で得たものをいかして、必ず2勝してきてください☆いつもながら期待してます!!


王子シリーズの中で椎名くんが一番ステキな王子様でしたよ(〃▽〃)

megumi | URL | 2011年11月18日(Fri)21:06 [EDIT]


AWAY戦が続きますね 雪っぽいですけど体調管理に気をつけてね!また もちろん連勝してホームに帰ってきてね!新外国人が加入しましたけどPhoenixは日本人の活躍が生命線となるチームだと思いますので大活躍を期待しています。

KURO | URL | 2011年11月18日(Fri)16:38 [EDIT]


移動お疲れ様です♪

椎名さんはユニフォーム姿でも王子に見えますよ(≧∇≦)

移動は新幹線なんですね!
岩手はメッチャ寒いと思いますが…寒さも吹き飛ぶ活躍楽しみにしてます★

まぁーくん | URL | 2011年11月18日(Fri)11:09 [EDIT]


