Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

オフ☆

今日は練習はお休み。

いつもより少し遅めに起きて、体育館へo(^▽^)o

走って、トレーニングをしてシューティング。
良い汗をかいてきました(^_^)

帰りにはスタッフや選手数人で昼ご飯を食べて、帰宅。

洗濯等も済ませて、今は久々にカフェでお茶してます( ´艸`)

こういう時間って最高ですよね!
天気もいいし、カフェオレ飲みながらまったりしてます。
癒やしかな(●´∀`●)

明日から良い練習をして、埼玉戦へ向けてしっかり準備していきたいと思います!


安眠の方法やオルニチンについて、アドバイスいただきましてありがとうございます(^^)/

実践してみて効果があったら続けてみようと思います。

そのほか、いろんな情報受け付けていますので(笑)


あー、本当にいい天気(〃'▽'〃)
相方、トレイシーと散歩に行きたい気分です☆

数ヶ月も会ってないし、会いたいなぁ(´▽`)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは(*^o^*)
しばらくホームゲームないので寂しいです(ToT)
しか~しそんなことは言ってられないので!気合い入れて頑張ってきてください☆☆
慎吾キャプがいない分もしっかりとね!(b^ー°)
こっちから応援しています\(^ー^)/

ゆき | URL | 2011年11月18日(Fri)10:14 [EDIT]


大好きなカフェでゆっくりできたみたいで良かったね♪

埼玉戦に行きたいけどダメそうだ↓↓↓。
ズーット宇都宮で応援してるね(^-^)/

椎名クンの写真が見たいよ(/--)/

3838 | URL | 2011年11月09日(Wed)00:32 [EDIT]


おばちゃんなんだから、オフにはバーゲンに行かないと^^

AT | URL | 2011年11月07日(Mon)23:39 [EDIT]


リラックスできたみたいですネェ
やっぱり、お風呂が一番いいかなぁ それとお茶ですかね
クリスマスは埼玉戦 所沢ですネ
トレイシーとは会えそうですか?会えるといいですネ
私は椎名さんに会える楽しみです。
埼玉を応援しながら、椎名さんも…
がんばって下さい

ささ | URL | 2011年11月07日(Mon)22:32 [EDIT]


リラックスした1日を過ごせたようですね(*´∀`*)
試合の緊張感とか考えたら、今日みたいなオフは大切☆
明日からまた週末の埼玉戦にむけて、ハードな練習しちゃってください!

megumi | URL | 2011年11月07日(Mon)20:25 [EDIT]


私も今日、カフェでまったりしましたよぉ!
午前中の授業休んで!!←ぇ

最近寒くなってきて、体の冷えが気になるようでしたら
生姜がオススメですよ^^

埼玉戦、頑張りましょう!!

ゆみ | URL | 2011年11月07日(Mon)19:16 [EDIT]


2連勝おめでとうございます

リフレッシュできたようで、良かったです(^^)

今週末は湖西で埼玉戦ですね。

埼玉ブースターさんにも椎名選手の活躍を魅せてあげましょうよ♪

私も応援頑張ります!

りかこ | URL | 2011年11月07日(Mon)19:04 [EDIT]


