Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

やっと更新(x_x)

ご無沙汰しています。
待っていてくれた方々すみません。゚(゚´Д`゚)゚。

シーズンが始まり、思っていたようなスタートにならずかなり苦しい日々を過ごしていました。

ブースターのみなさんの期待に応えることができず、心苦しさを感じながらも前を向いて良くしていくしかないという気持ちを持って練習に励んでいます。

前回の試合でしっかりと勝てたことでチームとしてより良くなっていけるんじゃないかと感じています。
事実、練習の雰囲気も良くなりましたし、ここから新たなスタートとして勝ち続けていけたらと思います!

個人的にも先週は疲労がなかなか抜けず、思うような動きができていなかったですが、それを言い訳にせず自分の仕事をしっかりできるようにしていかないといけないと反省をしています。


今週は試合がなく、次の試合が5日、6日になるので身体的に追い込むような練習メニューになってます。
かなりハードですが、みんなで
頑張って乗り越えてます!

これがまた自分に還ってくるわけですし、今が頑張り時☆

たくさん練習して、たくさん食べて、たくさん寝て頑張ります(●´ω`●)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

更新なかったから寂しかったよ(>_<)

試合はまだイッパイ残ってるんだし、今年も自分を信じて頑張って♪

体調を崩したら大変だから、栄養をタップリとって、ゆっくり寝て体を大切にしてね(^○^)

3838 | URL | 2011年10月28日(Fri)22:54 [EDIT]


ブログ更新待ってましたぁ!!
椎名さんの前向きなブログを読んでいたら
最近、学校の中での対人関係が微妙で
明日だるくて学校休むか悩んでた私ですが
学校に行く気になりました(笑)

行かないと敦也くんに怒られるんですけどねーww

仙台戦の2日目は、Phoenixらしい試合だと思いました!
すごく良かったです^^*
この調子で頑張ってください!!

私も、頑張ります^^*

ゆみ | URL | 2011年10月27日(Thu)17:58 [EDIT]


久しぶりの更新嬉しいですo(^-^)o

連覇してるチームだからプレッシャーとか半端ないと思います…(>_<)

頑張って下さいo(^-^)o

まぁーくん | URL | 2011年10月27日(Thu)07:12 [EDIT]


椎名さんはいつも前向きですねぇ

そんな椎名さんのブログを見ると元気がもらえます

今回も沈んでいた気持ちをふきとばしてもらえましたぁ

ありがとぉ

いちご | URL | 2011年10月27日(Thu)03:32 [EDIT]


期待しかしていません。

AT | URL | 2011年10月26日(Wed)22:53 [EDIT]


試合お疲れ様でした(*´∀`*)
やっとPhoenixらしいゲームになってきたかな?ベンチもテクニカルとられちゃうくらいに(笑)
日曜はもっと頑張ってくれるかな~と期待したけど…(o´_`o)
いつも厳しい事を言ってごめんなさい
でも椎名くんには頑張ってほしいから!!
まだまだシーズンは始まったばかり
次回の横浜戦も一緒に頑張りましょ☆

megumi | URL | 2011年10月26日(Wed)21:10 [EDIT]


