Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

うっかりはちべえ。。。

 前回イベントの話をしましたが、もう一つ話そうと思うことがあったんです
うっかり忘れていました

そのイベントが終わったあと、通訳のアツさんとご飯を食べに行ったんです

オリオン通りにある『Y’s tea」さん
たくさんのおいしい紅茶があるとっても素敵なお店です
ランチもすごくおいしかった
そして飲んだお茶はもちろん「BREXブレンド」
その名の通りBREXをイメージして作ってくださったお茶です
本当においしくて自分も大好きです

もしよかったらお試しを


今日は気分転換を兼ねて眉毛を染めてきました
明日確認して見てください


明日はレギュラーシーズン最終戦であり、ホーム最終戦です
みんなが一丸となって大いに盛り上がりましょう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

v-237思いたって、y’teaさん行ってまいりました。BREXブレンドteaget!しました。
そして、今日のv-250teaタイムにいただきました。香りもきつくなくって、ほのかに甘くって・・。v-273おいしかったです。一番、うれしかったのは茶葉に黄色と青色のものが入っているところ。どれがどの種の茶葉とまではわからないものの、選手おひとりずつが封じ込められているような。
目で見ても楽しめるそんなお茶でした。
しばらくは、これで楽しもうかと。。
素敵なお茶ができましたね。。

さわ | URL | 2008年04月04日(Fri)00:28 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年03月09日(Sun)23:56 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年03月09日(Sun)22:55 [EDIT]


昨日の勝利、おめでとうございます~っ!!
残念ながら椎名選手のプレーは観れませんでしたが。。。プレーオフでのゲームを控えての豊田通商戦、この勝利はかなり大きいですよね!!
応援するほうもものすごく白熱していました!みんなが掲げた『Fight Together! Win Together!』あの一体感は思わず感動して震えちゃうほどでしたっ
でも、ホーム最終戦を飾るにはやっぱり椎名選手のプレーが観たかった!!

そういえば椎名選手何か違うと思ったら眉毛だったのですね~
前髪も上げてて、いつもとは違った雰囲気!でもやっぱりカッコよかったです!サイン会では欲張った写真撮影に応じてくれてありがとうございました!来週も気合入れて応援しますね!

くみこ | URL | 2008年03月09日(Sun)12:15 [EDIT]


王子が…『うっかりはちべぇ』なんて(*^m^*)
今日のホーム最終ゲーム…やれます!
やれる、絶対やれます☆
BREXにバスケの神が降りて来る(^_^)v

すれちがい赤レンジャー | URL | 2008年03月08日(Sat)08:48 [EDIT]


まゆげぇ~

ホントにホントにお洒落ですねぇ~(*^_^*)

明日は眉毛を注目しちゃいます!!!


BREXティー早く私も飲まなくてわ♪


愉快な仲間達と明日はラストホーム戦をイッパイ盛り上がって楽しみまぁす\(≧▽≦)丿


♪♪頑張ってねぇ♪♪

3838 | URL | 2008年03月08日(Sat)00:46 [EDIT]


