Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

開幕まで・・・

今週末、いよいよシーズンが開幕します!

初戦は横浜とアウェイでのゲームになります。

プレシーズンの沖縄戦、そして日韓戦とチームとして結果を残せていませんが、もう時間も限られていますし、今一度自分たちを見つめ直してチーム一丸となって初戦に挑んでいくしかないと思います。

なにかのきっかけでモヤモヤが晴れたり、状況が一気に好転していくこともありますから、まずは自分たちのやるべきことをやって、信じて突き進んでいきます。


今日は全体の練習は休みでしたが、お昼から体育館で自主練。
そのあと酸素カプセルに入りに行ってきました☆



横向きで分かりにくいですが、カプセルの中で頭から足のほう撮ってます(笑)

ベージュのが自分の体にかかってるタオルで、白がカプセルの外からかけられてるタオルです。


1時間入っていましたが、40分くらいは意識なかったです(´д`)
気付いたら寝てました(o_ _)o

定期的に入りに行けたらいいなと考えています。
どれくらい効果出るかなぁ( ´艸`)


10月に入り、もはや涼しいというより肌寒くなってきましたね(*゚д゚*)

体調管理に気を遣って、風邪を引いたりしないようにしましょうね!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もうすぐ

いよいよ今週末は開幕戦!
肝心なときに体調崩さないようにしないとね(´・ω・`)
初のアウェイ観戦!!
椎名選手の活躍を楽しみにしてます☆

megumi | URL | 2011年10月04日(Tue)13:31 [EDIT]


頑張れ!

酸素カプセルって 閉所恐怖症の人には無理ですかねぇ?怖くない?
いよいよ開幕!楽しみです活躍してね!(^-^)v

のはら | URL | 2011年10月04日(Tue)08:11 [EDIT]


一年って早いね(^-^)
待ってました!開幕♪
横浜での試合に行くつもりだったのに会社のイベントで行けなくなっちゃった!
椎名クンとケンジに会いたかったのに、、、。

その前に風邪は引かないように気を付けてね!!!

3838 | URL | 2011年10月04日(Tue)00:20 [EDIT]


