Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

練習終わり(^_^)

今日はお昼にレセプションパーティーに参加してきました。

日韓両リーグを代表してKCCとフェニックス、そして両リーグの関係者の方々が顔を合わせました。

群馬にもチームができましたし、この渋川での日韓戦が多くの人に喜んでもらえるいいゲームになるように頑張りたいと思います!

その後ホテルに戻り、練習のためトレーナーさんの部屋でテープを巻いてもらいました☆
そして部屋に戻り、窓の外をみてみると見慣れたバスが信号待ちの先頭に(゚o゚;

Broncos Bus(*´▽`*)(笑)

こんなところで見かけるなんて偶然ですね。
バスツアーとかかなo(^-^)

今練習が終わって、ホテルに戻ってます♪
かなり寒いですねぇ(*_*;
絶対長袖が必要だなぁ。

帰ったらご飯の前にゆっくりお風呂に入りたいです(*'▽'*)

とにかく明日は勝たなきゃ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れさまでした!!m(_ _)m
3P見たかったな…
気をつけて帰ってきてください(*^o^*)

ゆき | URL | 2011年10月02日(Sun)21:41 [EDIT]


第1戦はベンチ裏から一生懸命応援したんですけどね…残念でした(>_<)
でも椎名選手の3P見れてよかったです

帰りは何だか慌ただしくて、気付いた時にはバスの中で…(*p´д`q)゚
だから精一杯お見送りしました(笑)

今日は友達とTV の前で応援します
笑顔で帰ってきてくださいね☆

megumi | URL | 2011年10月02日(Sun)02:42 [EDIT]


群馬…ホント寒いよね~☆

私達も今、ゆっくり温泉に入ってきましたよ~♪

明日、大きなブーストをする為に…リフレッシュ☆

あ~明日は久々に椎名くんがバスケしてる姿が観られる♪

活躍を祈りながら…ゲームを楽しみたいと思います☆


ブロバス…こんな所にも来てるんだね~♪
懐かしかったでしょ!?!?
私達はブロバスは見かける事は出来なかったけど…
韓国の選手たちのバスが、この旅館に停まってます!!!

しかも部屋、隣りなんだけど…(笑)

では明日~~~!!!

しょうた・ゆうかママ | URL | 2011年10月02日(Sun)00:44 [EDIT]


こんばんは!

しいたん、お久しぶりです(〃^ー^〃)
韓国との試合、BSでこのまえ見てました!!
しいたん素晴らしかったです(*´∇`*)
とっても良い顔でしたよ!
大活躍でしたね!
明日も大活躍できますように、
ケガなど気を付けてください!

ブロンコスバスを見かけただなんて、
ラッキーなしいたんだから、
きっと大活躍ですよーd=(^o^)=b
ファイトです!

華 | URL | 2011年10月01日(Sat)20:51 [EDIT]


明日頑張ってくださいね

群馬まで行きたかったけど~明日は、テレビの前で応援してます

ゆっきー | URL | 2011年10月01日(Sat)20:46 [EDIT]


