Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

日韓戦

明日からの日韓戦に備え、今静岡市に泊まっています。

今日はお昼から練習し、その後の移動となりました(^_^)

沖縄との遠征では思っていたような結果になれず、個人的にもツラいものになってしまいました。

1試合目にスタートとして出たにも関わらず、開始2分で捻挫してしまい、なにも役割を果たせずチームにも迷惑をかけてしまいました。

本当に反省です。
また日々の練習から頑張っていくしかないと思っています!

今はちゃんとプレイしていますし、今回の日韓戦も気合いを入れて戦いたいと思います☆



沖縄にて日本茶を飲むJ-MO



さっきみんなでご飯食べてきました(^_^)v

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れさまです!m(_ _)m
明日試合というのに夜勤当直なんてついてない(ToT)どこでもドアがあれば行けたのにな~(笑)
でも行けなくてもどこにいてももちろん応援してます\(^ー^)/
勝利と活躍祈ってます☆

ゆき | URL | 2011年10月01日(Sat)16:21 [EDIT]


お久しぶりです

日韓戦テレビ見ましたよ

アナウンサーが

『椎名たけひろ』って言ってたから…テレビに向かって突っ込みいれときました

日曜日も楽しみにしてまぁす

Downy | URL | 2011年09月30日(Fri)11:14 [EDIT]


久しぶりの感動

日韓戦、テレビ見ましたよ!

エっ??? スタメン??

気合入っていましたね!!
今までとは違う椎名選手をテレビの向こう側に感じました。
プレータイムが伸びれば、もっと椎名選手の良いところが引き出せるような気がします。(解説者の受け売り?(笑))

なんだか久しぶりです。椎名さんの思い切り走って、ディフェンスしている姿が。(3ポイントシュートも!)
とてもよかったです!

これからも応援してます!頑張ってくださいネ!!

応援者 | URL | 2011年09月30日(Fri)10:18 [EDIT]


こんばんは☆
お疲れ様ですm(_ _)m
沖縄戦は残念でしたが…明日の日韓戦その分も頑張ってください!!
仕事終わり次第また向かいます(^_^)v
気合いだ!気合いだ!!気合いだ!!!

ゆき | URL | 2011年09月29日(Thu)00:03 [EDIT]


明日の韓国戦、楽しみにしてます!

椎名選手のカッコイイところ、見せてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

megumi | URL | 2011年09月28日(Wed)22:51 [EDIT]


静岡駅のマックにいたら
ちょうど椎名さんが外を歩いていて
目が合っちゃったのでビックリしましたww
そのあとに、敦也くんとお話させていただきました^^*
こっちに泊まってたんですね!!
明日は、学校帰りに応援にいきます!!
頑張ってください!!

ゆみ | URL | 2011年09月28日(Wed)22:05 [EDIT]


沖縄戦の1日目v-363
スタートメンバーに椎名くんの名前を見付けた時は…
一人で大喜びしてましたよ~v-341v-341

でも…2日目v-363
『DNP』の文字に、どうしたんだろうv-361怪我したのかな~v-361
って心配してましたv-393

でも…もうバスケしてるんだねv-443

良かった~v-352 けど…ケアだけはしっかりねv-22

群馬での試合楽しみにしてるよ~v-352v-443v-352

しょうた・ゆうかママ | URL | 2011年09月28日(Wed)21:34 [EDIT]


