Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

プレ初戦。

昨日はホーム、浜松アリーナで信州ブレイブウォーリアーズと対戦。
プレの初戦でした。

結果は76対71。


自分にとってはホームとして浜アリでやる最初の試合でしたし、たくさんのブースターのみなさんの前でプレイできることに対して嬉しく思いながらも緊張もしてました( ´艸`)

チームとしての試合内容は正直良くなく、やってきたことややろうとしていたことがあまりできなかったと思います。

もちろんいいところもありましたし、そういうところはポジティブに捉えて今後も磨いていきたいですね。

どんな形であれ勝ったことはよかったですが、チームとしてもっと良くしていく必要がありますし、開幕までしっかりと準備して良い状態でシーズンに臨めるようにしたいです☆

個人的には今まで以上にプレイタイムをもらえて、集中してできました(^_^)

やってきたこと、やるべきことをやろうとそれだけを思ってコートに立っていました。

また、試合の中の1プレイ毎に学ぶことがありますし、そういったことを次に繋げていってもっと良くなっていけたらと思います。

最後になりましたが、温かく迎えていただき熱くブーストしてくださったみなさんに感謝します!
本当にありがとうございましたo(^▽^)o




昨日の試合前に引退セレモニーが行われた鹿毛さん。
本当にお疲れさまでした。

いつもありがとうございます☆
そしてこれからもよろしくお願いします(^_^)v
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

椎名くん、はじめまして。

土曜のプレから数日…
気持ち&身体の調子はいかがですか?

私としては…
もどかしい気持ちがあったとしても、
勝利を手にしたことはすばらしいことだと思っています。
どんな状況でも負けないチームが強いチームだと!

負けないでね!

開幕まであと少しですが、
怪我には注意して、
バスケをおもいっきり楽しんでください(>人<;)

PS 台風は大丈夫ですか?

浜松 | URL | 2011年09月21日(Wed)12:52 [EDIT]


プレお疲れ様でした☆
赤いユニフォーム似合っていましたね♪

険しい道が始まりますが、ブースターとしても共に頑張ります!

今シーズン、初のサインは椎名選手でした♪お疲れのところ、ありがとうございました(≧▽≦)
※コメント連投していたらスミマセン

Mariko | URL | 2011年09月19日(Mon)09:11 [EDIT]


プレお疲れ様です☆

試合観に行きました!
久々の試合にかなり興奮しました☆

険しい道が始まりますね!
ブースターとしても共に頑張ります!

今シーズン初のサインは椎名選手でした♪お疲れの所ありがとうございました(*´▽`*)

Mariko | URL | 2011年09月19日(Mon)08:17 [EDIT]


お疲れ様でした!
後半は何かおかしくなってましたね。

全員で守って、全員で攻めて、全員でリバウンドを奪う!

最大の武器であるチーム力を高めて、胸の星を増やせるよう一緒に頑張って行きましょう

| URL | 2011年09月18日(Sun)22:39 [EDIT]


試合お疲れさまでした♪
内容はあまり良くなかったみたいだけど、勝利したことは素直に喜んじゃって(*^^*)
プレイ時間も長くなって良かったね!今後の活躍も楽しみにしてるね(^-^)/

3838 | URL | 2011年09月18日(Sun)20:48 [EDIT]


昨日はお疲れさまでした(*・ω・*)ノ
ユニフォーム、とても似合っていましたよ。さすが、不死鳥の貴公子☆

シュートも決まってよかった~
でも本当はもうちょっと決めてほしかったかな(*_*)

素人の私には細かい所(ディフェンスとかフォーメーションの動きなど)はわからないので、シュートが決まったりすれば単純に嬉しいんですよね(^-^)v

見つけた課題をクリアにして開幕を向かえてください。
応援していきますからo(`・∀・)o

megumi | URL | 2011年09月18日(Sun)19:13 [EDIT]


