Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

お祭り?!!

 もう3月ですね
少しずつ暖かくなってきていると思いますが、まだ寒い日もありますし油断は禁物です
いつもたくさんのコメントありがとうございます
読ませてもらって元気をもらったり、ちょっと笑わせてもらったりしています

本当にありがとうございます
とても嬉しく思っています



先日の日曜日、オリオンスクエアにて行われたイベントに参加してきました
当日は天気もよく、たくさんの人がいてとても盛り上がりました

選手はトークショーをしたのですが、4人いたしそんなに緊張せずできました
いつも通りですが面白いことを言うのは我慢して、普通な感じで頑張りました(笑)

それに聖さん、高岡さん、ABEと話術のスペシャリストが揃っていましたから

たくさんのファンの方に来て頂いて嬉しかったですし、お会いできてよかったです
大勢の人の中にはきっと初めてBREXを目の当たりにしたという方もいたかと思います
そういう方には一度試合を観に来ていただいて、応援してもらえたら嬉しいですね



いよいよ今週はホーム最終戦
そしてシーズン最終戦です
相手に不足はないし、チーム一丸で勝ちたいと思います

試合会場で皆さんにお会いできるのを楽しみにしています




余談ですが妹は無事に帰国しました
観戦した試合はすごくいい試合だったそうです

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こーべ牛ぶらいあんと

先日、久しぶりに、NBA見ました。
コービーにガソールにフィッシャーにオドム。
アンド、名将P・J。
特に、コービー+ガソールのコンビは・・・・・。
ストックトン+マローンより強力な気が・・・・。
こーべ牛さんは、M・Jコピーといわれるだけのとんでもない怪物になっていた。
NBAを見て、腰をぬかしそうになったのは、MJ以来のことでした。ありえねえ、あんなペネトレイト。

明日の試合も。
さくさくっと簡単にやっつけて。
こーべ牛でも食いに行ってくださいませ。

ラーメン市在住 | URL | 2008年03月07日(Fri)20:22 [EDIT]


いよいよホーム最終戦ですね。
今までの思いを全部ぶつける様に、豊通戦のリベンジを頼みます。
私たちも白熱したゲームにのめり込んで一生懸命応援したいと覚悟しています。
体調管理に気をつけてケガのないよう、椎名選手の活躍を祈っています!!
頑張れ!椎名選手!!

トレーシーナ・マック | URL | 2008年03月07日(Fri)15:23 [EDIT]


ホーム戦ENDは勝利で!!

明日の試合いつもよりもっと大きな声で応援頑張っちゃいますのでi-233怪我しないで 椎名さんも頑張ってくださいねv-391明日は県南体育館からチョ~車をとばして鹿沼に行きますねv-448v-355またうるさいおばちゃんをv-510まっててくださいね 頑張れ王子v-442 ちなみに私の車にこの間BREXのステッカーはっちゃいました

どどこちゃん | URL | 2008年03月07日(Fri)10:39 [EDIT]


妹さんからのお土産は何か気になりますi-235

ところでオリオンスクエアでのイベント、選手参加の告知が遅かったですよねi-198
毎日i-217チェックしてる私ですが、椎名選手登場を知ったのは日曜の午後でしたi-241
知ってたらもちろん駆けつけましたよi-246

今週になってから花粉症の症状がひどく辛いですi-201
宇都宮は例年の二倍、東京は三倍だそうですi-183
椎名選手が発症しませんように・・

また鹿沼でお会いしましょうi-267

1fan | URL | 2008年03月06日(Thu)17:40 [EDIT]


王子バックスいかなくてグウー

NYのMSGでNBAのNYN戦を観戦とは、エキサイテイングウー。
HCのアイザイアも別の意味で、今年のNBAの顔に・・・。(名選手だったのに・・。残念・・。)
きっと、ゴール下のキングコング=ユーイングも泣いていることでしょう。ウホーッホー。
個人的に、MSGで一番印象にのこっているのは、MJではありません。
そこで、数々の「ミラータイム」を起こして、NYのファンの悲鳴をあげさせたレジー=ミラーです。本物のスターでした。
王妃も帰国の途につかれたようですね。
王子は、あわてずに経験をつんでください。
JBL1の鉄壁DFを崩すには、飛び道具がたくさん必要になります。
そんときは、レイ=アレンばりに、美しい3Pをよろしくです。それと、8日には、ギョーザ市へ行きますので、そこでもよろしくです。

ラーメン市在住 | URL | 2008年03月05日(Wed)18:58 [EDIT]


ちょこっと暖かかったり、寒かったりで、着る服に困ってしまう今日この頃です。体調を崩しやすい季節でもありますよね。椎名選手は大丈夫でしょうか?!

私としたことが、オリオンスクエアでのイベントを見逃してしまいました...休みだったのに。あの付近にいたのに。なんでェ~!!とスゴイ後悔...
ま、その分は今週の応援できっちり取り返すとして、私も昨年のイベントがきっかけでBREXファンになったんです!
今は応援する事が楽しくて、ほんとにあのイベントに居合わせてよかったなぁ~って思います!
ホーム最終戦はちょこっと寂しいですけど、そんなの終わってから考えればいい事なので、今は気合入れて応援します!!
だから椎名選手、魅せて下さいね~!

くみこ | URL | 2008年03月05日(Wed)17:34 [EDIT]


追加ですいません

大学の選手に詳しい友達からの話では、中央大#22椎名選手は1年生の時から新人戦やリーグ戦に出場していたらしくスリーポイントが得意だと言ってました。
関東学生1部リーグ戦の中では全くの無名の選手だったようです。
また、#22は1年の時のナンバーだろうと言ってました。

1年生からレギュラーってことは…?
かなりのものですよね!

| URL | 2008年03月05日(Wed)13:27 [EDIT]


!!

>サザエさん
そうなんですゥ!
中央大#22は椎名選手で、メインの拓大の選手でいっぱい写っているのが高岡CPなんです!
私も椎名選手がBREXに入って来たときに「あれェ~!}って気づきました…
懐かしいような貴重な写真ですね!
それにしても二人とも若い!!   当り前か・・・


| URL | 2008年03月05日(Wed)11:12 [EDIT]


王子i-221の大学時代i-197私も見たいですi-184
ぜひブログにて公開しちゃってくださいi-228

今週末がホーム最終戦なんて・・ホント早いですねi-201
i-214椎名選手がアイスバックスの選手として登場してたら、私は今頃バックスファンでしたi-236
椎名選手が入り口のBREXファンi-175絶対多いと思いますi-229
そんなファンも一丸となって応援しますよi-234
椎名選手にとっても納得できる試合になりますようにi-189

でもなぜ猫ひろしなんでしょうねi-198

全く関係ない話ですがi-271i-276i-279
我が家の食卓に椎茸は出ませんi-235

アクアマリン | URL | 2008年03月05日(Wed)10:43 [EDIT]


もしかして???

いよいよシーズンも終わってしまいますねぇ。
話は変わりますが、子供のバスケの事もあり
そろそろ バスケのルールなどの知識を豊富に
しようと思い・・・図書館でバスケの本を借りてきました!
その名も「わかりやすいバスケットのルール」(笑)
大学生のバスケ部の人たちがモデルになり写真が沢山
のってます。メインモデルであろう人は、高岡選手そっくり
で軽く つっこめます。
中央大学との試合の写真も載ってました・・・・
もしかして・・・・・22番・・・これって 王子???

サザエ | URL | 2008年03月05日(Wed)09:05 [EDIT]


妹サン無事に帰って来れて一安心ですね、ぉ兄チャン(^O^)


日曜日ゎオリオンスクエアに行ったけど選手のトーク時間に間に合わず悔しいおもいをしちゃったo><)o


でも、椎名サンゎイベント後ぉ客サンの所に来て写真を撮ったりステッカー配りをしてくれたから3838は満足です(^O^)アリガトッッ♪絶対にBREXファン…椎名ファンは増えただろぅね☆

8日の試合ゎホーム最後!!ゥチラの応援もいつもより気合い入れて頑張るから、椎名サンも今までの練習した全てを試合で発揮してね♪

BREXガンバレェェェ!!

3838 | URL | 2008年03月05日(Wed)00:11 [EDIT]


