Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

ご無沙汰です( >_<)

かなり更新せずでしたが、無事に生きています(^_^;)

待ってくれていた方、申し訳ありません(T-T)

豊川にきて2ヶ月が過ぎました。
こっちにきて生活環境もそうですが、練習環境も大きく変わり、慣れるのに結構苦労してました(+o+)

最近ようやく慣れてきましたが☆

うん、でもまだもうちょっとかな。
たまにキツイときもあったり>_<

でももちろん頑張っていますよ!


先日韓国チームとのゲームがありました。
初戦は正直思うようなプレイはできなくて、悔しさが残るゲームでした。
試合は8点差で東部プロミに勝利し、対外試合初勝利となりました。

また、非公開だったので相手や内容は言えませんが、その後あったゲームでは自分なりに修正して前よりも内容よくプレイできたんじゃないかと思います。

もちろんゲームをする毎に学ぶことがたくさんあって、本当に貴重な時間だと感じています。
それを次に次にと活かしていくことでレベルアップしていけたらと思います。

まずはチームのスタイル、バスケットを理解してその中で自分の持ってるものを出して貢献していけるようにしたいです。

今週末はプレシーズンマッチで長野とホームで試合。

翌週はアウェイで沖縄と。

その後、日韓戦で2試合戦った後、10月8日にはシーズンが開幕します。

時間もあまりないので、目の前のこと一つ一つをしっかりやっていって開幕までにもっと良い状態になれるようにしていきたいと思います。


ちなみに今日は岡田慎吾キャプテンの誕生日でした!(^^)!

Happy Birthday

釣り好きの頼れるキャプテンですからね

充実した良い1年にしてほしいです。

今日の練習後、山ほどのプレゼントを抱えて帰っていきました(゚∀゚)

あんなに抱えて腰痛めてないかな?
大丈夫かな?(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本当ご無沙汰
待ってました
どうしたんだろ…と思ってましたよ
椎名さんのいつものがんばりが必ず来ることあるよ私も上手く行かないことばかりだよ凹んでばかりそんなとき〇〇や椎名さん達思い出し?頑張ろうと思うんだ

応援してるよ

らるっこ | URL | 2011年09月13日(Tue)23:24 [EDIT]


お久しぶりです

コメ久しぶりだけど
ブログは毎回チェックしてますよ

毎年違う環境での
生活、お仕事
大変だけど
その刺激を乗り切る椎名さんを
ずーっと応援してます
今週は娘の就職の
第一次試験があります

良い結果が報告出来るようパワーを送って下さい

また椎名さんが
良い開幕を迎えられるように
私達家族もパワー送ります
fight

まま | URL | 2011年09月13日(Tue)22:19 [EDIT]


お疲れさまです☆
無事生きてて良かった~
なかなか更新されないので、催促コメントしようかな~なんて思ってたとこです

開幕まであと少しですね応援してます
FightSHIINA

ゆっきー | URL | 2011年09月13日(Tue)21:13 [EDIT]


ホントご無沙汰です(笑)

おはようv-278
待っていた中の1人ですv-411(笑)

あれから、もう2ヵ月も経ってしまったんだ~v-352
早いね~~~v-352v-352

でも椎名くんにとっては、慣れない環境で…
自分のリズム掴むのが大変だっただろうね!!!

いよいよ週末はプレシーズンゲームも始まるし…v-443
沖縄・日韓戦と忙しくなりそうですね!!!

シーズン開幕を最高の状態にもっていけるように…
調整、頑張って~~~v-91

そして…その姿を見られる日を楽しみにしていますv-22

しょうた・ゆうかママ | URL | 2011年09月13日(Tue)08:30 [EDIT]


椎名さん久しぶりの更新ですねぇ 

首を長くして待ってましたぁ

慣れない環境で大変だと思うケドがんばって下さい☆

椎名さんの近況報告楽しみにしていまぁす 

いちご | URL | 2011年09月13日(Tue)03:07 [EDIT]


先日の練習試合みましたよ。
椎名選手がゲームする姿を初めて見ました。素人目線ですが、ポジションが違うのでファウルがかさんでしまったのかな?と…

今週末のプレシーズンマッチを楽しみにしてます!

迷わずおもいっきりプレーしてください!

フェニブー | URL | 2011年09月13日(Tue)00:25 [EDIT]


生きててくれて良かった(*^^*)
更新がないと3838のモチベーションが上がらないから、時間に余裕がある時はヨロシク♪

でも、もうチョットで開幕だね!
浜松に行くのは厳しいけど宇都宮からエールを送ってるから、一日一日を大切に練習して頑張ってね(^-^)/

3838 | URL | 2011年09月13日(Tue)00:06 [EDIT]


