Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

納涼会☆

今日は午後、チームのスポンサーである武蔵精密工業さんの納涼会にお邪魔してきました(^^)/

いろんな出店があったりして盛り上がってました!

壇上でチームの挨拶をしたあと、人生初の餅投げに挑戦☆

自分と岡田CAPで何箱ものお餅&お菓子を↓↓



櫓の上から餅を落とす、撒く、投げる!!
初体験で楽しかったですが、うまく行き渡るように投げれたか心配ですねσ(^_^;

その後はチームのブースのところでフリースロー大会。
たくさんの方が参加してくれて、盛り上がってました!
中には5本中5本成功の強者も!(^^)!

雨も心配されてましたが午後はあがってくれましたし、楽しい時間を過ごさせてもらいましたo(^▽^)o
ありがとうございました☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れさまでした^^

餅投げって、結構疲れるんですよねw
因みに、白Tのうちの娘たちのショットは如何でしたか?
5本連続は、副CAPのC マキでした^^b

賞品が凄かったですね~
サイン入りレプリカボールとダイヤモンドシート(
7000円)のペアチケット。
本人よりお母さんが大喜びだったとか? www

ぽっち | URL | 2011年08月26日(Fri)07:18 [EDIT]


納涼会お疲れさまでした!

お餅をまく姿も素敵ですよ(^-^)v

貴重な体験をされて、よかったですね!


ちなみにチノパンにシャツをinするところはお決まりでしたか(笑)?

今日はゆっくり休んでくださいね~

megumi | URL | 2011年08月25日(Thu)23:58 [EDIT]


