Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

練習@浜アリ

間空いちゃいました(^-^;)

お盆休みが終わって今日で練習3日目。
1日2部練で、朝OSGの体育館で練習して午後は浜アリで練習でした☆

自分の課題を克服してステップアップできるように取り組んでいます!

正直かなり足にキテて参ってますが、今だからこそ追い込めますし、自分の役割・仕事を果たせるように頑張りたいと思います。



写真は鹿毛さん&翔自さんの後ろ姿(笑)

相変わらずのカラミに笑いが絶えないです(*⌒▽⌒*)
 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした

1日2部の練習なんて大変ですね。しかも浜アリへの移動は選手やスタッフのみなさんにはかなり負担になっているのでは?
そう考えると浜アリで練習なんてしなくていいのに…

でもね、見たいんです!!
(矛盾してますね…)

なかなか体育館まで行けないから(>_<)
3回も来てくれた事には本当に感謝してます!
終了後にはお疲れのはずなのにサインや写真撮影にも快く応じてくれて…

この感謝の気持ちは声援にてお返しします!!


足キツそうですね…自分の身体ですからしっかりと向き合って無理せず最高なスタートをきれるように頑張ってください☆応援してます!!

ちょっと上から目線だったかな?ごめんなさい

ただのフェニブー | URL | 2011年08月20日(Sat)15:07 [EDIT]


毎日、お疲れさま~v-443

足のケアはしっかりしながら…
課題をクリアし、日々ステップアップし続けて下さいねv-352

椎名くんが頑張ってる姿は…目に浮かぶよv-22

ガンバレ~~~v-91

しょうた・ゆうかママ | URL | 2011年08月20日(Sat)01:23 [EDIT]


お疲れ様でした!
足は大丈夫ですか?今日は午前にも練習あったんですね!
休みといってもクリニックもあるようで大変ですね!
また、練習観に行きます

KURO | URL | 2011年08月19日(Fri)21:04 [EDIT]


