Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

クリニック2日目とプール。

今日は豊橋のクリニック2日目。
昨日と同じ顔ぶれでやってきました(^^)/

昨日のファンダメンタルの練習を踏まえて、今日はディフェンス練習や1対1から3対3までのメニューをこなしました。

2日間でやったことをたくさん吸収して、これからに活かしていってほしいと思います。


そしてクリニックのあとは練習!

今日はいつも違った練習でみんなでプールへ(^_^)v

楽しそうな感じがしますが、あくまでも練習☆

かなりキツかったです(◎-◎;)

プールに入る前にプールサイドで体幹のトレーニング!

そして泳ぐ!走る!跳ぶ!泳ぐ!

いつもと違う筋肉を使うし、心肺機能も鍛えられるしいいトレーニングができました☆







明日は筋肉痛かなσ(^_^;


前回のコメントで教えていだたいた公園、今度行ってみたいと思います!
ありがとうございます。

ラグーナ蒲郡はなんでしょう(^-^;)?

マリーナのようなところで、観覧車とかショッピングモールや温泉があるようなところです。
テーマパークなのかな!?

自分も詳しくないのでわからないです(゚∀゚)(笑)

時間をかけながら勉強していきます( ^o^)ノ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

プールでのトレーニングお疲れ様ですv-91
充実した日々を過ごしているようですねv-22

私も早速『ラグーナ蒲郡』を調べてみましたよv-216
すごく楽しそうな所なんだねv-341v-341

子供たちは隣りで…
『ONE PIECE』イベントに、プールに、温泉を見てv-405
『行きた~いv-363 行きた~いv-363』っと煩いですv-411

もう少し近かったら…気軽に行けるのになぁ~

母は『ラグーナ蒲郡』より『フェニックスの練習見学』がしたいですv-443

しょうた・ゆうかママ | URL | 2011年08月10日(Wed)01:20 [EDIT]


プールでの練習オツカレサマ♪
かなりプールで走ったり、泳いだりすると身体が引き締まった気がしてイイヨネ(^o^)/
椎名クンにビートバン似合ってるぅ~♪笑

3838 | URL | 2011年08月10日(Wed)00:37 [EDIT]


椎名くんお疲れっす
2日間、中学生クリニックお疲れさまでした

ラグーナ蒲郡は、Phoenixのスポンサーさんですよ
http://www.laguna-gamagori.co.jp/index.html

テーマパークのラグナシア
アウトレトっぽいショッピングモールもあります



ぽっち | URL | 2011年08月09日(Tue)22:46 [EDIT]


ありがとうございました(^^)

クリニックでは息子がお世話になりました。

息子の中学では午後からの部活で3対3を早速練習したそうですよ。

またオフの時には自転車で豊橋市総合体育館まではいかがですか?

蒲郡とあまり距離は変わらないかと…(笑)

周りにプールもありますし…♪

2日間お疲れ様でした。

りかこ | URL | 2011年08月09日(Tue)22:04 [EDIT]


クリックお疲れSummr
今度エコパでのクリックに私の甥っ子が参加する予定です
中学2年なんですけど175?ぐらいあるんですよ!
昨シーズンPhoenixの試合観戦に行って"プロを目指す"とか言ってます。
実際のプロ選手に教えてもらえるのは、凄くいい経験になると思うのでヨロシクお願いします

KURO | URL | 2011年08月09日(Tue)19:41 [EDIT]


