Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

birthday(*´▽`*)

今日は兄のbirthdayです☆

おめでとう!!

充実したいい一年になってくれることを祈ってますo(^▽^)o


今日はオフでした!

起きて洗濯したり掃除したりして、午後から蒲郡へ行ってきました。

自転車で(笑)

なんとなく海が見たかったのと、ラグーナに行ってみたかったので☆





距離もあったし、知らない道なので余計遠く感じましたね。
結構いいトレーニングになったかな(^_^)

でも車じゃわからないところを知れたり、風や匂いを感じたり、気持ちよかった(〃'▽'〃)

少しずついろいろなところを知っていきたいなぁ(・∀・)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

充実した休日を過ごせたみたいで良かったね(*^^*)
この時期に自転車じゃ真っ黒になりそう!!

ワイルド椎名の写真楽しみにしてるよ♪

3838 | URL | 2011年08月09日(Tue)00:26 [EDIT]


自転車、キコキコこいでお出かけ気持ちよさそうですね♪
ところで、ラグーナとは?なんですか?見るもの?楽しむもの?
ん・・・何だろ?

かえ | URL | 2011年08月08日(Mon)23:36 [EDIT]


次は~

御油町のふるさと公園に来て下さいな 展望台まで行くとラグーナも見えますよー 山の公園なので トレーニングにもなると思います 頂上にちょっとしたアスレチックがあります

のはら | URL | 2011年08月08日(Mon)07:48 [EDIT]


蒲郡まで~?!

凄いですね(。。;)

昨日は暑かったでしょう…。

バテませんでしたか?

往復何時間かかったのでしょうか?


今日はクリニックで息子がお世話になります。

よろしくお願いします(__)

りかこ | URL | 2011年08月08日(Mon)06:53 [EDIT]


