Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

クリニック@浜松

今日は朝から浜松の開成中学校でクリニックでした(^_^)b

強化指定の選手約100人とのクリニックで、2時間弱いろんなメニューをこなしました。

普段と違うこともあったと思うけど、いろんなことを吸収して今後に活かしていって欲しいと思います☆

教える立場ですが、自分も改めて学ぶこともあったり再確認できたり勉強になります(^_^)

また成長した姿をみせてもらいたいですねo(^▽^)o

自分も応援してもらえるように頑張ります!

帰りはみんなで鰻をいただきました( ´艸`)





こっちにきて初めての鰻!
すごく美味しかったぁ(☆。☆)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

クリニックお疲れ様です!

うなぎ藤田、近所です(笑)
それとお兄さんもお誕生日おめでとうございます~!

まほ | URL | 2011年08月07日(Sun)22:14 [EDIT]


ウナギ うまそーですね!クリックはユウキ君と一緒だったのかなぁ
練習も、体育館のなかは暑いし、汗だくになってやってるので、鰻パワーで頑張って下さい。ところで今年から練習中の椅子が、無くなったんですか?余り休憩もないし、水分補給してないし、きびしいですね。

KURO | URL | 2011年08月07日(Sun)11:41 [EDIT]


私も食べたい☆

毎日の練習&クリニックお疲れ様ですv-363
プロバスケ選手に教えてもらえた子供たちは幸せですね~v-352
浜松での生活は慣れましたか~v-361v-361


あ~私も早く浜松の鰻が食べたいな~v-271
浜松にお邪魔した際には…絶対、食べるぞv-341

その時は…オススメのお店を紹介して下さいねv-22

しょうた・ゆうかママ | URL | 2011年08月07日(Sun)00:21 [EDIT]


クリニックお疲れ様♪
日々成長だね!!


うなぎ~♪浜松の鰻って本当にホクホクしてて美味しいんだよね(^○^)懐かシイナ★

スタミナもバッチリだし、明日からも頑張ってね(^-^)/

3838 | URL | 2011年08月06日(Sat)21:01 [EDIT]


