Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

イベント@浜名湖ガーデンパーク

今日は朝4時に起きて浜名湖ガーデンパークへ(^_^)
まだ暗いうちから行動開始でした。

家を出るとかなりの雨が降り出し、現地着いて車を出た瞬間に「ピカッ!ゴロゴロ!」と雷が(゚Д゚)

心配しながら控え室で待機していて、いよいよ時間かなというときに「残念なお知らせが・・・」。

天候が悪く、予定していたアトラクションが中止になってしまいました(T-T)
残念ですが仕方ないですね。

今日は1000万人ラジオ体操というイベントで、本当に多くの人が集まっていました。
テレビの中継もあったりで、自分もステージで話す内容とかも考えていましたが・・・

またの機会ですね(^_^;)

実は自分、ラジオ体操には自信がありまして(笑)

小学校、中学、高校と体操のお兄さんをしてました。
運動会や体育祭で全校生徒の前に立って模範でやるあれです(^_^)b

その朝練もしましたし、キレはなかなかだと思います(☆。☆)(笑)

今日は残念でしたが、フェニックスブースターの方たちともお会いできましたし、楽しかったです(^_^)

最後にいくつか写真です☆


控え室にて




キャプテン岡田くんの背中


フェニックスののぼり
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

日曜日

朝早くからお疲れ様でした。イベントが中止になって残念でした(>_<)

得意のラジオ体操を拝見できる日を楽しみにしていますo(*^▽^*)o

ろでむ | URL | 2011年08月01日(Mon)23:23 [EDIT]


体操のお兄さん!
想像すると似合いすぎて笑える(^皿^)

早朝から気合い入れてたのにイベント出来なくて残念だったね。
これからも天候の悪い日だったり、暑すぎる日だったりで体調崩しやすいから気をつけてね♪

3838 | URL | 2011年08月01日(Mon)09:23 [EDIT]


椎名さんのラジオ体操姿見たい!!そんな得意技があるなんて・・・知らなかった(笑)
是非、今度見せてくださいね。
朝早くからのイベント本当にお疲れ様でした。
また、明日ならハードな練習体を大切に頑張って下さいね☆

かえ | URL | 2011年07月31日(Sun)23:46 [EDIT]


