Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ



PageTop

2月29日!!

 今日はうるう年にだけある2月29日です
いつもと変わらない1日だけど4年に1度っていうことを考えるとなんか特別な日な感じがします
そんな今日、皆さんはいかがお過ごしですか

とっても私事ですが、現在妹がアメリカに行っています
今回は旅行なのですが、ニューヨークであの有名なマジソンスクエアガーデンにてニックス戦を観戦してくるそうです
なんと羨ましい絶対自分のほうがNBA好きなのにな(笑)
でもせっかくなので自分の分まで楽しんで、無事に帰ってきてもらえたらと思います(・・・お兄ちゃんぽいでしょ



さて、先日ラジオ出演してきました
着くとたくさんの方が見に来てくださっていました
20人以上いたかもびっくりしたけどすごく嬉しかった
ありがとうございます
おかげでいつもよりは緊張せずにできました


日頃の皆さんの応援に自分は励まされ、たくさん元気をもらっています

試合はプレーオフを入れて残り3試合
みんなの力を合わせて勝ち抜きましょう


02-27-08_1056.jpg


収録後ブログ用に皆さんと一緒に撮らせてもらいました
寒い中ありがとうございました

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いよいよリーグ戦最終戦!

リーグ戦の最終戦ですね。
豊通戦は椎名選手にも思いっきり暴れて欲しいものです。
優勝を賭けたプレーオフで勝ち残るためにも、ここは是非椎名選手の3Pが必要になると思います。練習の成果を見せて下さい!
(優勝のための秘密兵器・椎名3Pがずーっと秘密のままじゃあ秘密の意味ないじゃない!もうそろそろ出番でしょ。実は、椎名選手のDFや3Pシュートがたくさん見たいんですゥ)

いつの間にかBREX=王子・椎名が定着して…。
そして私たちもいつの間にかそれに引きずり込まれて…。
でも、椎名選手は私たちの応援もしっかり受け止めてくれたし、私たちファンへの対応もきちんとしっかりやってくれたし、いつも練習熱心で成長を目指していたし、正直言って私の励みになっています。
やっぱりBREXのファンであることを誇りに思うし、うれしく思ってます。

早いもので、開幕戦がついこの間だったと思っていたらもう最終戦ですね。
椎名選手はじめ選手の皆さん、ケガせず頑張って優勝を勝ち取って下さい。
シーズン最後の詰めの段階です!!
私たちも一生懸命応援しますよおーーー!!!

がんばれBREX!!がんばれ椎名選手!!






スカイうお~かァ | URL | 2008年03月04日(Tue)18:12 [EDIT]


あっという間に3月になりましたね。
気づけばもぅ冬は終わり~冬が好きな私はちょっと寂しいキブンです...
ラジオ私も行きました!初レディオベリーだったのですが、スタジオはものすごく近んいですねっ
ガラス越しですがあまりにも近くてドキドキしちゃいました!相変わらず椎名選手はみんなに優しくて、ほんとにステキです!寒かったし、短い時間でしたが、行ってよかったですっ
もう定期的にやってくれるとシアワセなんですけどねぇ...

くみこ | URL | 2008年03月02日(Sun)21:11 [EDIT]


命の次にサッカーがくる国

大学卒業旅行の決戦投票結果。
3対1で、ヨーロッパ・サッカー観戦組みの圧勝。
当時の敗戦の弁。
「いやあ、まさかシカゴブルズ観戦ツアー案が敗れるとは・・。そんなにセリエAが人気あるとは、想定外。」

私の、NBA観戦の夢は、多数決によりみごとに散りました。
カルチョ(サッカー)の国=イタリア。
何がすごいって。命の次に大事なのは、サッカーらしい。
バスガイドさんが真顔で言っていた。
私が、たまたまショップで買ったチームのジャージを着てローマ市内をぶらぶらしてたら。
そこいらじゅうの初対面のローマ人から、
「グラッチェ。ジャポーネ。(あんがと。日本人)」
って、言われ、握手を求められた。
私も義理で、「I love ラチオ(チーム名)」って言いまくった。
(ほんとは、サッカーあんまり興味なかったけど。)

栃木もいつかバスケ大国になったら、ああなりたい・・・・。

ラーメン市在住 | URL | 2008年03月01日(Sat)22:35 [EDIT]


2月29日が誕生日の人ってどんな扱いなのか…そればかり気になってます(・ω・`)

うるう年はオリンピックイヤーなのでワクワクしちゃいますね☆!

椎名サンのような優しいお兄ちゃんが良かったです(∵)笑

まぁ、BREXの試合行くときは毎回のように送り迎えしてくれるので文句は言えませんけどね。

8日はシーズン最後の試合ですね(`・ω・´)BREXらしく頑張ってください☆

あすか | URL | 2008年03月01日(Sat)22:18 [EDIT]


i-2672月29日から明けて3月になりましたi-190早いですね・・

i-1コンスタントにブログの更新i-220ありがとうございますi-185

i-260私もラジオ出演してる椎名選手を見たかったなぁi-241
でもi-85聞こえてくる声も素敵i-189でしたi-236
なんか独り占めi-184ってかんじですよねi-176

1fan | URL | 2008年03月01日(Sat)09:37 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年03月01日(Sat)00:34 [EDIT]


うるう年!なんか1日特した気分です♪


レディオベリーに行って良かったです(^O^)チビッ子たちはラジオ中ト『王子☆王子』ってズット興奮してましたょ!私もニコニコしながら椎名サンの事見ちゃってたけど♪ちゃっかり写真にも映れちゃった(^_^)v



妹サンアメリカに旅行ですか!羨ましいぃぃぃ♪そしてNBAを…。私も一度で良いから観てみたい\(≧▽≦)丿

3838 | URL | 2008年02月29日(Fri)23:41 [EDIT]


ファンの方に囲まれて、本当に幸せですね(*^_^*)
いろんな事に思いきって正解でしたね☆
そろそろ王子も栃木弁?(・o・)

ミルクレモンズ? | URL | 2008年02月29日(Fri)21:55 [EDIT]


