Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

リフレッシュ☆

昨日の練習後に、同じく新加入の山口ユウキ選手と温泉に行ってきました(^_^)v

温泉というかスーパー銭湯かなσ(^_^;
一週間頑張った自分へのご褒美(笑)

しっかり癒されましたし、疲れをとってきました!

ユウキとはマニアックなバスケの話をしてますね。
国内外問わず、古いのから新しいのまで(*´▽`*)
実は結構共通の知り合いとかがいて、繋がりが面白いんです!

出身も東京ですしね。

そんなこんなで温泉満喫してきました(〃'▽'〃)


そして今日。
いい天気ですねー!

朝早くから髪を切ってきました(≧▽≦)


正直、引っ越してきてまだあまりお店とかもわからない状態なのでどうしようかなって思ってたんですσ(^_^;

そしたら昨日、またまた通りかかったところに、東京で一時期通ってたお店の店舗を発見☆

今日行ってきましたが、お店もキレイだし、お店の人たちもいい人でよかったです。

またお世話になりますね(^_^)ゞ



今日のこれからはまずは身体のケア。
特に足ですね。

それから車をキレイにしたいなと思ってます。
局地的豪雨とかありますが、結構汚れちゃってるのでだいたいな感じでキレイにしたいな(☆。☆)

充実したオフにしたいですo(^▽^)o

あっ、あと明日のイベントのことも考えなきゃなぁ☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きゃ~

椎名さん、髪の毛切られたのですね!椎名さんは、やっぱりかっこいい☆

先日、公開練習を見させていただいた時に山口選手の動きに釘付けになってしまいました。
一緒に行った友達も感じのいい選手だね!っとお気に入りになっていましたよ♪
明日は、朝からのイベント頑張って下さいね。

かえ | URL | 2011年07月30日(Sat)22:42 [EDIT]


スーパー銭湯いいですね 僕も大好きです 僕は磐田市なので近所では袋井市の和らぎの湯がお勧めですよ 天然温泉でお湯も茶褐色でいいですよ

KURO | URL | 2011年07月30日(Sat)20:45 [EDIT]


お疲れさま~

いつ見てもイケメン椎名元気になれます

山口ユウキ選手鈴森くんのblogで紹介されてましたよ

リフレッシュして、これからも頑張ってね

ゆっきー | URL | 2011年07月30日(Sat)13:21 [EDIT]


温泉イイですね☆

サッパリしましたね~♪( ´▽`)
個人的には短い方が…ゴニョゴニョ(笑)
明日は朝早いので、今日はゆっくり休んで下さいね☆
明日のイベントへ行きますので、見かけたら声をかけさせて貰います!!!(`・ω・´ )

まぁ | URL | 2011年07月30日(Sat)12:25 [EDIT]


