Brilliant Days

バスケットボールプレイヤー椎名雄大のブログ

スポンサーサイト


PageTop

練習再開3日目。

足首の捻挫で先週は別メニューの習となり、今週から練習復帰してます。

足はまだ完治とはいきませんが、ケアをしながらやるときはしっかりやっていきたいと思います(^_^)

ケガもそうですし、体力的なところも含めてコンディションをあげていかないといけないですねーσ(^_^;

頑張ります!

では、練習行ってきます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

頑張って!!

山田ケンジ選手、亀崎選手もbjっすね!!!
伊戸選手も正式に滋賀の選手になったっすもんね!

実は上記全部
アップライジングのホイールだったりします(笑)

後、仙台高岡選手、沖縄新垣選手、横浜久山選手もです。
奇遇です(笑)

と言う訳で
今年は椎名選手の試合を見に行きますよ~

彩果もたぶん一緒に行きます!!

彩果もU16栃木選抜の選考までは選ばれてます!
これも椎名コーチのおかげです!!

頑張ってくださいね~

アップライジング斎藤 | URL | 2011年07月28日(Thu)23:33 [EDIT]


お疲れ様です アリーナで初めてお会いしましたが、ケガでプレーは観られませんでしたが、出待ちで握手していただきました。チョー好印象です。ブロックでプリンのこと書いてあったのでシュークリームにしました。

KURO | URL | 2011年07月28日(Thu)21:05 [EDIT]


お久しぶりです!
椎名くん、ゆっくり体を休
ませてね☆
体を大切に・・・!

するめるす | URL | 2011年07月28日(Thu)00:04 [EDIT]


